コーヒー好きです(^^).

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみくださいまし✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「☕コーヒー☕」

 

 

 

コーヒーはお好きですか?

コーヒーを飲むとホッと一息つけますよね☺

みなさんにとってコーヒーはどんな存在でしょうか?

どんな時に飲みますか?一緒にあわせるフードはありますか?🍡🍰🍪🍩

 

ちなみに、深煎りのコーヒーとあんこって合うんですよ~♪わたしのおすすめです💞

 

いつからブラックで飲めるようになりましたか?

おいしいと感じるようになったのはいつからですか?

 

今日は3時間楽しく「コーヒートーク」していきたいと思います🤗☕

 

コーヒーに関するメッセージならなんでもオッケー〇

あなたからのメッセージお待ちしていますよ~~~😍😍


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

Faxは、087-837-7080まで!!

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~高松市木太町にあります「四国珈琲」さんの「オリジナルドリップバックコーヒー」をご紹介👂

💃17:25頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!「住宅火災」👂

💃18:00頃~コンサート&NEW DISCインフォメーション🎤

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 


 

16:20頃~ 高松市木太町にあります、コーヒー専門店四国珈琲さんにお邪魔しました☕

お話を伺ったのは、四国珈琲の河田明紗子さんです😊

 

お店の外にまでコーヒーのいい香りが漂っていました☕

午前中に自家焙煎しているそうです🤩いやぁ、いい香りです♪

 

店内には自家焙煎の珈琲がずらり!!どれにするか迷っちゃいそうですが、そこは専門店!

スタッフの皆さんが一緒に好みのコーヒーを選んでくださいます😘

わたしもコーヒー豆を購入させていただきました😌素敵なコーヒーライフがスタートする予感・・・💕

 

そして、今回ご紹介いただいたのは「オリジナルドリップバックコーヒー

好きな写真や画像を使って、自分だけのオリジナルドリップバックコーヒーが作れちゃうんです🌟

プレゼントや、結婚式などに人気だそうですよ💐

この他にも、似顔絵ドリップバックコーヒーや、手描きドリップバックコーヒーなど、ラインナップがたくさんありました!!

あげる方も、もらう方も嬉しい🙈

なかなか会えていない おじいちゃん・おばあちゃん、お友達に、ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか🎉

詳しくはこちら

放送もチェックしてくださいね☺

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る