青・蒼・アオッツ‼‼‼.

こんにちは!🌞

日ごとに涼しくなる状況に興奮しています。

どうも、火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 

今日は秋分の日・・・🍁🍁🍁

4連休の方は連休最終日ということで、ブルーな気持ちになっていらっしゃるのでは

ないでしょうか?😱

シルバーウィーク、どのように過ごされましたか?

久々に少し遠出したという方も多いのではないでしょうか?

 

ちなみに僕は、

初 “島” デビューしました!!

先日、直島に行ってまいりました✨

 

(李禹煥美術館 最高の景色でした・・・)

 

一言でいうと・・・『島、最高』です。

将来は島でカフェを経営したい・・・と七割くらい本気で思いました。

瀬戸内の空の青、海の青・・・

こんなに素晴らしい景色が近くにあったんだ、とあらためて感じましたね😊

 


 

ということで、

 

今日のジョイユークラブテーマは!

 

 

『あお』!!!!!!!

 

 

です。

 

なんとまあ、リスナーの皆さんの想像力にゆだねるテーマでしょうか・・・笑

海、空、青春、若い頃、青かった・・・、ブルーな気持ち、青ざめた話・・・

身近にあって気づかない幸せ『青い鳥』、地球は青かった・・・ など

 

あなたの好きな青いもの・こと・ひと なんでもオッケーです!

 

『この連休あなたがどう過ごしたか』なども、ぜひぜひ教えてください!

連休終わりのブルーな気持ちに、少しでも元気をお届けできるよう

張り切ってお届けしますよ!

 


 

メッセージはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

FAXは、087-837-7870まで!

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『高松ミュージックブルーフェス2020スペシャル』

高松の街を舞台にした音楽イベント、高松ミュージックブルーフェス。

毎年ゴールデンウィークごろに開催され、今年で10年目を迎えるイベントだったんですが・・・

新型コロナウイルスの影響で開催を一時断念していました。

 

しかし!来月10月24、25日の二日間!

例年とは少し形を変え開催されることが決定したんです!

 

サンポート高松大型テント広場に特別会場をセット。

観客は事前募集を行い、1公演100名までとなります。

そしてさらに!

そのステージの様子を全て、オンライン配信するんです!

 

会場での観覧・オンライン配信の試聴は、共に

無料!!

 

ステージ観覧の募集は、「街角に音楽を@香川」のHPで開始しております。

各公演の詳細、応募はこちらからどうぞ!⬇⬇⬇⬇⬇

https://www.machikadomusic.net/bluefes2020/

 

ステージ観覧に応募するもよし、配信でお家でゆったり音楽と過ごすもよし!

音楽の力で出会い、繋がり、響きあいましょう!🎵🎵🎵

 

お話を伺ったのは、高松ミュージックブルーフェスを企画されている

一般社団法人『街角に音楽を@香川』

代表の鹿庭弘百さんです✨

 

(鹿庭さんご自身もドラマーです!)

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

お楽しみに~!

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る