習い事はじめたいな~♪.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみくださいまし✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

習い事

 

 

 

子供の頃、習い事はしていましたか?

その経験が活かされたこと、習っていて得した!とか、

今、何か習い事をしている・始めようと思っている人もいらっしゃるかもしれません😊

最近の子どもたちはプログラミングや英会話が主流になりつつあるとか・・・

今日もあなたからのメッセージお待ちしていますよ~~~😍😍

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

Faxは、087-837-7080まで!!

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~芸術秋🍁新しいアート「🌹ステンドフラワー🌹」をご紹介👂

💃17:25頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!「住宅火災」👂

💃18:00頃~コンサート&NEW DISCインフォメーション🎤

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 


16:20頃~ステンドフラワーをご紹介します💐

お話を伺ったのは、花結い・梶原智英子さんです🌟

ステンドフラワーは、ステンドグラスの透明感とプリザーブドフラワーの多彩な色味を組み合わせたような、新しいアートです🖼

透明感があって、本当にきれいでした✨

芸術の秋にピッタリです🍃🍂


梶原さんは、

9/28(月)13:30~サンサン館みきにて、ステンドフラワーでもみじのフレームアート講座を開催されます!!

香川県でステンドフラワーを学べるのは、梶原さんだけです🌹

ぜひこの機会に、参加してみてくださいね♪

詳しくは、サンサン館みきさんに直接お電話ください🍀


梶原さんのHPはこちら

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る