うるおう~!.

こんにちは!🌞

急に寒ッ・・・

どうも、火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 

なんとなんと先週は特番でジョイユーお休み・・・

およそ2週間ぶりの放送で緊張しております。笑

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

僕は、寂しくしておりました。

放送がないと何とも落ち着かなくて、お休み中もせわしなくしておりました。笑

週一回の放送が僕の『心の潤い』なんだなと実感しましたね・・・

今日からまた、毎週よろしくお願いします✨✨✨💪

 


 

ということで、

 

今日のジョイユークラブテーマは!

 

 

『うるおう~』!!!!!!!

 

 

です。

 

『潤う』。もちろん、水分が十分であるという意味もありますが・・・

『懐がうるおう』『心が潤う』など、『ゆたかだ・ゆとりがある』という意味でもありますよね!

そこで・・・

あなたの心を潤すモノ・ヒト・こと 何ですか?

家族との時間?没頭できる趣味?楽しみにしているドラマや漫画?推しの笑顔?

などなど教えてください!

あとは、休日 『どんなことをして心を潤しますか?』😏

《 うるおしばなし 》お待ちしております!笑

 

あとあと!

一週間放送があいてますから、

その間何をしていたか!などなどテーマ以外のお話もお待ちしていますよ🧐🧐🧐

 


 

メッセージはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

FAXは、087-837-7870まで!

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『11月10日は“ハンドクリームの日” 冬の乾燥対策!』

この時期注意したいのが、『空気の乾燥によるトラブル』。

お肌のトラブルや、のどの乾燥が風邪のきっかけになったり、何かと厄介ですよね・・・

そこで!お家で簡単にできる乾燥対策について色々調べましたよ!

お聞き逃しなく~😌

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

お楽しみに~!

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る