出会っちゃった💓.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 出会い 」

 

 

 

 

最近出会った素敵な方、あの人と再会!とか、親友との出会い、奥様旦那様との出会い・・・

出会いと言っても人以外もありますよね。

愛犬との出会い、趣味との出会い、服との出会いや好みの味との出会い、そしてラジオとの出会い!!などなど、あなたと人、あなたと物、あなたと出来事の出会いをメッセージで教えていただけたらと思います♪

自由な発想でオッケー!!頭をもみもみ、やわらかくして、メッセージで教えていただければと思います♪

今日もあなたからのメッセージお待ちしております!!😍

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

Faxは、087-837-7080まで!!

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~今年もこの季節がやってきた!金陵初しぼり♪今年の出来はどうだったんでしょう!お話を伺ってきました👂

💃17:05頃~住まいのことならなんでもお任せ♪香川県総合建設センター「かがわマイホーム相談室」からのお知らせ👂

💃17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

💃18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 


 

16:20頃~ 今年もこの季節がやってきた!!

金陵初しぼり🍶

 

 

西野金陵株式会社が、その年の新米を使って作る「金陵初しぼり♪」

初しぼりの新酒は、三豊市で生産された酒米「オオセト」を使用しており、フルーティーで華やかな香りが特徴!

今年は例年よりやや辛口なんだそうです。

 

 

11月16日(月)に、「初しぼりの儀」が執り行われました。

製造課長の酒井史朗さんにお話を伺いましたので、その模様をお届けします🤗

 

 

新酒「金陵 初しぼり」は720ml入りで1200円(税別)21日から販売されます😊

限定品です!要チェック🍁

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る