学祭・文化祭・・・青春やあ・・・。.

こんにちは!🍁

二カ月もの間、髪を切りたいと思っていました。切りました。

火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 

さて、昨日11月24日(月・祝)は・・・

『香川大学オンライン大学祭NEO~New Era Odyssey~』

ということで、エフエム香川と香川大学のYouTube等各種SNSでの“7時間”生放送でした!

ご覧いただけましたか?

サークルやプロジェクトなどの取り組み、学部紹介など・・・

地域密着の香川大学のすべてをご紹介する7時間でした!

それに加え、学祭の華『ミスキャンパスコレクション』など、見ても聴いても楽しい時間を

お届けできたのではないかと思います。

 

(ミスキャンファイナリストとFM香川フレッシュトリオ)

 

僕自身、今年大学を卒業したばかりではありますが・・・

学生のみんなと、あーだこーだ言いながら笑 打ち合わせから本番に至るまで

手を取り合って創っていく過程は本当にステキな経験になりました!

 

昨日、見られなかった・・・という方も、

ラジコはもちろん、香川大学のYouTubeチャンネルに7時間ものアーカイブが残っておりますので

ぜひ!ご覧ください!😉

 

 


 

ということで、

今日のジョイユークラブテーマは・・・

 

 

『学園祭・文化祭』!!!!!!!

 

 

です。

 

あなたの学園祭・文化祭での思い出はもちろんですが・・・

「アニメやドラマの文化祭ってあこがれる~🤩」とか、

「自分がいま学生だったら、学祭でこんな出し物がしたい!💪」とか、

「○○大学の学祭がすごかった・・・!😍」とか、

「文化祭といえば・・・“恋”でしょ。💕」など、

なんでもオッケーです!

今年、文化祭や学祭ができなかったという学生、そしてその親御さん、

たくさんいらっしゃると思いますが・・・

ぜひ今日のジョイユークラブで“学祭気分”を味わっていただきたいと思います!

 

選曲も学祭っぽくしておりますので、あなたからも

『学祭で聴きたい』『学祭っぽい』曲のリクエストお待ちしております!

 

そして、昨日のオンライン学祭を見た という方は、

ぜひその感想もお送りくださいね😋🍁

 


 

メッセージはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

FAXは、087-837-7870まで!

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『香川大学オンライン大学祭ふりかえり&お知らせ!』

昨日の生放送を終えて、感想や追加のお知らせなど いろいろお話します!

僕だけで振り返っても仕方がないので、“ゲスト”も登場するかも・・・?

(YouTubeから、アーカイブでぜひごらんください!)

(ガーデンスタジオ“出張版ジョイユークラブ”の様子)

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

お楽しみに~!

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る