冬はこたつでみかん~幸せ.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 年内にやります宣言 」

 

 

 

2020年も残すところあと1か月を切りまして、時間の速さを感じています😌

あと1か月、されどまだ1か月!やり残したこと、今年のうちにしたいことありませんか?

今日はラジオで!年内にやります宣言をしていただきたいと思います♪

 

「年内に部屋の掃除をします!」

「年内にずっと欲しかったアレを買います!」

「年内にを切ります!」とか☺

 

伝えたい思いでもオッケー〇

「年内にありがとうを伝えたい」

「年内にあの人に告白したい」とか💕

 

どんなに小さなことでもかまいません!

もちろん大きなことでも構いません(笑)

今日もあなたからのメッセージお待ちしております!!😍

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

Faxは、087-837-7080まで!!

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~12/3今日は「みかんの日」ということで、香川県のオリジナルみかん「小原紅早生」をご紹介👂

💃16:40頃~焼肉松坂からのお知らせ👂

🕺17:05頃~グローバルセンター・アパマンショップ高松中央公園店の小見山さんをスタジオにお招きします👂

💃17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

💃18:00頃~PELICAN FANCLUBのヴォーカル&ギターのエンドウアンリさんからのコメントをOA👂

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 


 

16:20頃~

香川県オリジナル品種🍊小原紅早生🍊をご紹介!

 

今年はもう食べましたか?🍊

わたしはこの時期になると食べたくなります🎵

そして今日12/3はみかんの日!ということで、小原紅早生について取材してまいりました!

お話を伺ったのは、坂出市でみかん農園を営んでいる、森田正俊さんです☺

 

 

小原紅早生の特徴と言えばやっぱりこの赤い色!

 

 

そして甘さも魅力の一つ。

糖度が高く、濃厚な甘みはやみつきになりますよ💕

 

小原紅早生は突然変異で誕生した、奇跡の紅いみかんと言われています。

そして「本当においしいものだけをお届けする」という農家さんの思いで、徹底した管理の下で作られているんです。

品質ごとにランク分けされており、呼び名も変わります。光センサーを用いてひとつひとつ糖度をはかっているんだそうですよ😉

 

森田さんに、そのおいしさやこだわりなんかも伺ってきましたのでお楽しみに😍

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る