【県下イオンシネマ3館3総支配人集合!】.

🎥コロナに翻弄された2020年も残りわずか😅
困難に見舞われたのは、映画界も同じこと。
シネマニア年末恒例「3支配人揃踏み!」では、
そんな今年を振り返りながら、来年への決意も伺っています。
🎄クリスマスということでチケットプレゼントも!!
放送聞いて、貴方もしっかりご応募くださいね。
メッセージも添えていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

エフエム香川第1スタジオに全員集合🚶❗
前列向かって左から・・
イオンシネマ綾川 豊島総支配人
イオンシネマ宇多津 平岡総支配人
イオンシネマ高松 岡村総支配人
「年末年始も、コロナ対策万全に映画を楽しんでいただきたい。」とのことで、番組リスナーにクリスマスプレゼントをいただきました❣

 

 

 

⭐ご希望の方は
・住所・氏名・電話番号・番組へのメッセージを必ず添えて・・
TOPページの「番組へメッセージを送る」から「勝手にシネマニア」
メッセージフォームでお申込みください。
今年見た作品の中でお気に入り(BEST10でなくても何作品でもOK)
を書いてお送りください。
たくさんのご応募、お待ちしております。

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ