『大掃除』やっとるか~!?.

 

(アイキャッチは全然関係ないけど おいしかったオムライス)

 

こんにちは!🍁

料理は好きだけど掃除は苦手・・・

火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 

今年も残すところあと約2週間!

皆さん、『 大掃除 』してますか?

「まだ早いよ!」と思っているそこのあなた!そんなこと言ってると

あっという間に年を越してしまいますよ!

 

我が家は引っ越してから8カ月ほど経ったものの、

家具や家電など、モノが少なくってとっても掃除しやすいんです。笑

ただ、結構な頻度で料理をするので、キッチン周りはヤバイです。油。

 


 

ということで、

今日のジョイユークラブテーマは・・・

 

 

『大掃除』!!!!!!!

 

 

です。

 

大掃除って結構いろんな思いが巡りませんか?

 

『こんなところにあったの?!私の大切な〇〇』 とか

『どうしても捨てられない・・・カレにもらったアクセサリー』 とか

『クローゼットを開けて・・・、あれ?私こんなに服持ってたっけ?』 とか

『学生時代のアルバムが出てきて掃除の手が止まった!』 などなど・・・

 

あなたの大掃除エピソード、教えてください!

 


 

メッセージはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

FAXは、087-837-7870まで!

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『そろそろ始めよう!“大掃除”!』

今日のテーマ、『大掃除』ということで、

大掃除をするにあたって、知っておくと得する情報・掃除のコツ など

色々調べてまいりました!その情報をお伝えします!

お楽しみに~😋

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

お楽しみに~!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る