れっつちゃれんじ!.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「チャレンジしたいこと」

 

です🤗

 

「始めたい習い事がある!」

「来年チャレンジしたいことはこれ!」

「長年チャレンジしたいと言い続けていること」

 

など・・・皆さんのチャレンジしたいこと話教えてください✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

「ウクレレでクリスマスソング」にチャレンジ!!!してきました🎸

教えてくださったのは吉田誠さん。

ウクレレ教室の生徒の皆さんにもご協力いただいて

楽しい時間でした🎶

今回はウクレレで「ジングルベル」の弾き語りに挑戦!!

私の出来栄えやいかに・・・!?

是非放送をチェックしてみてくださいね。

ウクレレの歴史や皆さんがウクレレと出会ったきっかけなども

伺いました☺

ウクレレは手軽だけど奥が深い!!!ということを実感しました✨

ウクレレの音色に是非癒されてみてください!

 

今回お世話になった吉田誠先生のfacebookは こちら

吉田先生のウクレレ教室も開講されているアルテカルチャー高松のHPは

こちら です!是非チェックを~🤩

 

16:40頃~

南海部品高松店からのお知らせ!

南海部品高松店のイメージガール・ナターシャさんが

スタジオに来てくれました~😆

南海部品 高松店は12月27日まで、グランドセール中!

さらに26・27の二日間は、クリスマスセールでタイヤ全品10%OFF!!!!!

お正月も元旦から営業ですよ😊頼りになるぅ👏

 

17:05頃~

お宝市番館瀬戸大橋店からのお知らせ

てってれ~!本当にいろーーーんなものが販売していて、

いろーーーんなものを買い取ってくれる!

お店の中を探検するような気分で歩くのも楽しかったです✌

このように農機具まで買い取ってくれるんですよ~!

すごいですよね😮

お洋服や靴も豊富です⭐

お話を伺った光本さん、サンタ帽お似合いでした💕

 

お宝市番館瀬戸大橋店、

年内の買取受付は、12月31日17時まで、

年始は1月4日10時からです!

販売は年末年始もお休みなしで、

10時から23時まで営業中です👏

行けばきっとなにかに出会える😊😊

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る