メリークリスマスイブ!!!.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

やってきました!!

 

🎅クリスマスイブ!!🎄🎄

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・

12/24クリスマスイブも楽しく元気に放送して参りますよ♪

今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日の放送は~~~!!

 

 

 

「 メリークリスマス♪

      リクエストスペシャル2020 

 

 

 

タイトルが長い長い!!💦

たくさん詰め込みすぎました(笑)

 

ということで、今日は皆さんから、

 

❄クリスマスソングのリクエストを大募集❄

 

いわゆるリクエスト祭りですね!はい!(笑)

今日はラジオでもクリスマスを感じていただければと思います☺

 

好きなクリスマスソング、この時期に聴きたいあの曲、

こんな思い出があるなあ~、あの人と一緒に聴いたなぁ、などなど

エピソードも添えて送っていただけると嬉しいです💕

メッセージ・リクエストお待ちしております!!🌟

 

クリスマスといえばイルミネーション・・・何度見ても素敵です🎅🎄

 

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

Faxは、087-837-7080まで!!

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

 

🕺17:05頃~マルナカからのお知らせ👂

💃17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

💃18:00頃~コンサート&NEWDISCインフォメーション♬

🕺18:20頃~12/16に歌手デビューを果たした、大平峻也さんのコメントをOA🤩

💃18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 


 

17:05頃~マルナカからのお知らせ♪

 

香川県のお正月と言えば(・・?

そうです!

あん餅雑煮 ですよね👏👏

私も大好きで毎年お正月に食べています💕

 

実はこれまでレンジアップタイプのあん餅雑煮はなかったそうで、

今回、マルナカから発売されることになりました☺

 

 

見てくださいこれ!!

あん餅に白味噌、地元の金時人参・・・紅白で縁起もいい⭐

 

 

試食させていただきました!!!

あん餅にこだわったそうで、持ち上げるととろっと伸びる~~最高です🤩

あん餅が苦手な方には、讃岐の白餅雑煮もありますよ♪

 

今回食材にもこだわっているそうで、

中屋醸造所さんのさぬき白味噌やこやさんのお餅地元のお野菜が使われているそうです🎁

 

 

讃岐あん餅雑煮」「讃岐の白味噌雑煮

どちらも本体価格398円!!お手頃です。

 

そして、「あみ屋」監修の「いりこだしラーメン」も登場!!

 

 

ふたを開けた瞬間に香ってくる、いりこ・・・💕

和風でさっぱり食べられますよ♪スープまで全部飲みたくなるおいしさでした🤩

こちらも本体価格398円!!本格的なラーメンがこの価格で味わえます!!

 

マルナカ

讃岐あん餅雑煮」「讃岐の白味噌雑煮」「いりこだしラーメン

香川県内 大型店39店舗で発売中です!

ぜひ一度味わってみてくださいね😆✨

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る