12月25日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 環さん

☆今週も環さんが登場♪
①銀座デリー監修 スパイシーカレーおむすび 税抜130円
銀座にあるインド・パキスタン料理専門店「銀座デリー」
東京でしか味わえない専門店の味をぜひ♪
②おつまみカニカマサラダア 税抜198円
手軽に食べられて食卓のあと一品に最適なカップデリシリーズから
人気のコールスローサラダにほぐしたカニカマを混ぜ合わせていますよ。

辛い!おいしい!辛い!おいしいのループと、カニ以上の美味しさ!?カニカマを
ぜひお試しください

☆商品企画部
今月のテーマは「ヘルシーメニュー」
最優秀企画に輝いたのはラジオネーム左プロップさんの

ふわふわヘルシー親子丼

むね肉と水切りした豆腐、卵がつかわれたヘルシーでおいしい親子丼
素敵なアイデアありがとうございました!
5000円分のクオカードをお送りします♪

来月のテーマは「あったらいいな こんなホットスナック」でお送りします。
あなたのアイデア!お待ちしています。

 

 

 

 

 

らしくsupported by 家族葬の花水木
花水木 梶崎さん

☆終活について
自分の葬儀やお墓について、生前に準備する「終活」だけでなく、最近では延命治療や介護についての要望、身辺整理、遺言、相続の準備なども含まれるようになってきました。終活とは「どのようにして自分らしい老後をすごすか」という事を考える活動という意味合いも持ってきました。これからの生き方を見つめなおす活動でもありますよね。

家族葬の花水木さんでは、葬儀についての準備だけでなく、認知症予防対策や高齢者の見守りサービスといったいろいろな終活支援を行っています。
このラジオを聞いたというと、年内に限り、県内の全会館にて①通常1万円の入会金を無料に②入会者にはさぬき米の新米5キロをプレゼントいたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

電話0120-056-873

 

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
児玉慎一郎選手
馬場圭一相談役

9月以来のご出演、慎支部長!
先日のレースでアクシデントがありましたが、お身体は大丈夫という事で安心しました。
今年は通算300勝、優勝2回…高松では10月に完全優勝!!!と車券にも貢献してきた慎支部長。
年が明けて1月からはS級に復帰♪9車のレースにも出場しますが、長年走ってきたS級の舞台!不安も楽しみもありますが、本来のステージで培ってきた感覚を確認しつつ、車券に貢献できるように頑張ります!とお話してくださいました。

そして、高松競輪は2月4日からはお誕生日開催、玉藻杯走覇戦も開催♪
70周年という事で、地元選手も気合が入る開催です。出場メンバーの発表もお楽しみに。

慎支部長からは、プレゼントもいただきました♪詳しくはFM香川HPプレゼント欄をご覧ください。

 

 

 

 

かがわの食HAPPYプロジェクト実行委員会presents
かがわの食HAPPYラジオ

香川県県産品振興課 山本 千絵さん

☆カタログギフト「香川べっぴんさん」のご紹介
日本一小さくて豊かな場所より美しいギフトをお送りします…というコンセプトのもと多くの皆さんに豊かな香川の魅力に触れていただけるカタログギフトとして誕生した「香川べっぴんさん」税抜き3800円の玉藻コースと、5800円の紫雲コースの2つがあり、玉藻コースはスイーツ系が中心のセット。紫雲コースは黒毛和牛のオリーブ牛のしゃぶしゃぶ用のお肉など、豪華な内容となっています

そして試食は…べっぴんさんに掲載している湊屋さんの「栗林の栗 黄金の大栗」

サイズ感がわかりにくいですが、この中に大粒の国産栗が10粒入っています!
筒井の顔くらいありますよ~!

ゴロゴロと栗が入っているのもわかりますよね。
この栗がほっくりしていておいしいし、餡はなめらかだし
優しい甘さが楽しめますよ~

これは贈って喜ばれるギフトですよね♪
沢山の方に選んでもらいたいな~^^

ぜひカタログギフトを送ってみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

☆冬休みに突入!
お正月休みに発熱したら…。どうしましょう!?

日中は休日当番医、夜間は夜間救急がありますが
夜間救急の利用の前に、小児救急電話相談に#8000番で電話をかけることもオススメしてくれました
こちらは、看護師さんがが子どもさんの急な病気などの相談に応じてくれるもの。
開設時間は毎日19時~翌8時となっています。

休日当番医の確認は、医療Netさぬきをチェック!

お電話して症状を伝えてからお出かけください。

 

 

キリン大好き宣言!
キリンビール 香川徳島支店

渡辺支店長&石黒支店長補佐

☆コロナ禍でも、今年の大好き宣言にはたくさんの飲食店さんが出演してくださいました。
そんな飲食店さんの言葉に耳を傾け、共に前を向けるようにアイデアを出し合って乗り越えてきた1年でした。
冷蔵庫の中のキリンビールと、飲食店さんのテイクアウトメニューの組み合わせを楽しみに過ごしてくれた方も多いはず。
今年の話題商品といえば、一番搾り糖質ゼロ!本麒麟!氷結無糖レモン7%!
明日につながる元気をキリン商品からもらったこけともコンビ!支店長と石黒さんから「プレゼント」の言葉を引き出すために押して押して!!!クリスマスに聖獣キリンに乗ったサンタさんがやってきましたよ~!

ぜひプレゼント欄からご応募ください♪

まだまだ、終息が見えないコロナ禍の中、共に頑張っていきましょう!という力強いお言葉もいただきました^^
来年もキリンと共に、笑顔と共に!キリン大好き宣言♪

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事