火曜ジョイユーありがとう~!!!.

 

こんにちは!

火曜ラスト・・・!

火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 

今日は12月29日。2020年のラスト火曜日です・・・!

いやあ~この一年、激動の年でしたね。

あたりまえ が あたりまえじゃなくなったり・・・

新しい あたりまえ が生まれたり・・・

誰もが苦しい思いをした2020年ですが、ジョイユークラブパーソナリティとして

デビューできたこと、こうやって今日も放送できること、とても幸せなことだと思います。

 

聴いてくださるリスナーの皆さん、

あなたがいて、ジョイユークラブは成り立っています。

僕のくだらない話に付き合ってくださったり、メールを通してあなたの日々を教えてくださったり、

時にはお得な情報を交換し合ったり。(笑)

こんな状況でも、皆さんと 繋がれる・重なる 場所があるということに感謝しています。

 

ラジオをとおして、

少しでも クスッと笑顔になったり、何か役に立ったり、新しい趣味を見つけたり、

今日の夕飯が決まったり・・・(笑)

そんな放送ができたらなと思っています☺✨

 

 

 

ぜひ来年もよろしくお願いします!

 

 

 

・・・その前に、まずは今日の放送だ!!!!!🤘🤘🤘

 

 


 

ということで、今日のジョイユークラブテーマは・・・

 

 

『ありがとう』!!!!!!!

 

 

です。

年末らしくハートフルなテーマでお届け!

「おうち時間、改めて母のすごさを実感しました。いつもありがとう」とか

「大好きなアーティスト。今年は全然ライブに行けなかったけど、動画や配信や配信でたくさん楽しませてくれた!ありがとう!」とか

「プレイステーション5の抽選に当たりました!神様、ありがとう!」とか

「今年一年、健康に頑張った自分の身体へ、ありがとう」 などなど・・・

どんな小さな感謝でもOK!(笑)

あなたの“ありがとう”エピソード、教えてください!

 


 

メッセージはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

FAXは、087-837-7870まで!

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『熊野蒲鉾店 熊野雄太さん インタビュー

もういくつ寝ると・・・お正月!

御正月に欠かせない食べ物いろいろありますが・・・、やっぱり“かまぼこ”ですよね!

今回、高松市川島本町にあるかまぼこ屋さん【 熊野蒲鉾店 】にお邪魔して、

熊野雄太さんに蒲鉾のあれやこれやを伺いました!

シンプルな蒲鉾はもちろん!香川の皆さんにはなじみ深い、“天ぷら”こと揚げ蒲鉾。

おっきなかまぼこの真ん中にたまごが入った名物“かまぼこ饅頭”!

うどんに乗せたすぎるバリエーション豊かな“天ぷら”!

さらに、熊野蒲鉾さんといえば・・・

ユニークな商品の数々!!!!!

 

全部で100種類ほどの商品があるそう!かまぼこにそんなにバリエーションがあるなんて・・・!

色々な蒲鉾を作ろうと思ったきっかけや、

かまぼこのこだわりについて色々お話を伺いましたよ!

(熊野雄太さん)

これを聴いたらかまぼこが食べたくなることまちがいねえ!お楽しみに!

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る