大晦日!!.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 大晦日何してる? 」

 

 

 

 

早いですね~、今日で2020年が終わっちゃいます😭

寂しいような・・・2021年が待ち遠しいような・・・皆さんどうですか?

 

さあ、皆さん今日は誰と、何をして、何を食べて過ごしますか?😊

皆さんの大晦日のお供に、ラジオが一緒だと嬉しいです!ぜひぜひ年末トークで盛り上がりましょう✌✌

今日もあなたからのメッセージお待ちしております!!😍

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

Faxは、087-837-7080まで!!

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~ジョイユークラブ月曜から金曜担当の5人のパーソナリティーによる座談会パート1

笑いあり、涙は・・・どうだったかな?😆お楽しみに!!

💃17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

💃18:05頃~ジョイユークラブ月曜から金曜担当の5人のパーソナリティーによる座談会パート2

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 


16:20頃~ & 18:05頃~

 

  ジョイユーパーソナリティー 座談会 

 

JOY-U CLUBをいつもお聴きいただきありがとうございます😊

2020年6月から鍛治匠さんと私、楠本加奈が仲間入りしまして、5人のパーソナリティーがかわるがわるお届けしています🎶

 

 

月曜 元気もりりん 下舞春希さん

火曜 エキセントリック 鍛治匠さん

水曜 香川の珍獣 岡加依子さん

木曜 ホップステップ 楠本加奈

金曜 セクシーダンディー 加藤直さん

 

リスナーの皆さんから質問を募集しまして、いくつかお答えしています✨

みなさんありがとうございました!!

ここでは多くは語りませんよ😏(笑)

パート1とパート2があることにビビっときたあなた!そういうことなんです(笑)

盛り上がりすぎて大ボリュームになっちゃいました(笑)

ということで、放送時間を2回に分けてお届けします!

 

パート1 16:20頃~

パート2 18:05頃~

 

お楽しみに🤗🤗

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る