年末年始食べすぎた・・・!.

あけましておめでとうございます!!!!

火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 


 

新年最初の火曜ジョイユークラブ、

テーマは・・・

 

 

『年末年始なに食べた?』!!!!!!!

 

 

です。

僕はとにかくたくさん食べて飲んでのお正月でしたが、皆さんはいかがでしたか?

あなたのお家ならではの年末年始ご飯や・・・

おせちに飽きたらカレーでしょ!

久しぶりに実家のご飯を食べたけど、やっぱり最高!

などなど、年末年始に食べたもの教えてくださいね~!

今日も放送を聴いておなかを空かせましょう~笑

 

 

僕は元日、あん餅雑煮作りました!我ながら、うますぎる・・・(笑)

皆さんのご家庭のあん餅雑煮はどんなのですか?

 

 


 

メッセージはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

FAXは、087-837-7870まで!

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『“現代の名工” 紅梅亭 武田利史料理長 インタビュー

卓越した技能者に贈られる称号“現代の名工”。

1967年に始まった卓越した技能者表彰制度に基づいて、厚生労働大臣より贈られます。

今回、琴平町琴平グランドホテル・紅梅亭の武田利史料理長が令和二年度“現代の名工”に選出されたということで、料理にかける想いやこだわりなど、色々お話を伺ってきました!

お楽しみに!

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る