みんなににじゅうまるあげちゃう!.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

全部ひらがなで読みづらいタイトルで失礼致します。笑

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「にじゅうまる!」

 

です◎

 

「にじゅうまるあげたいくらい頑張っている人」

「今にじゅうまるをあげたい物はこれ!」

「にじゅうまるを書くのが好き!」(そんな人いるのかな・・・笑)

 

など・・・「にじゅうまる」にまつわるメッセージ

お待ちしております✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

来週1/18(月)にエフエム香川は

現在の西宝町から上之町にお引越し!

西宝町からお送りするのは今週が最後・・・😭

ということで!!!!!

今週の月曜・火曜・木曜のJOY-U CLUBでは!!!

月曜担当・入社2年目の私と、

火曜担当・入社1年目の鍛治くん、

木曜担当・入社1年目の楠本さんという、

まだまだエフエム香川について知らないことだらけの私たちが

西宝町でのエフエム香川の歴史や思い出について

ゲストをお迎えしてたっぷり伺ってまいります🤗🤗🤗

 

今日!月曜日のゲストは!

蒲野誠一さんと岡加依子さん🎶

お2人はエフエム香川20周年の時の番組、

「ニジュウマルな放課後」、そしてその後の番組「ニジュウマルな放課後X」を

担当してらっしゃいました🤩

2つの番組通して約9年間!!!県内の学校に通い続けたお2人。

思い出いっぱい、想いもいっぱい!伺いましたよ😊

そして、めちゃめちゃ笑いました。笑

貴重な、当時のオカピさんのインタビュー素材もオンエアしますので

お楽しみに!!!!!😆

 

グッズもでてきました!そしていただきました😍

学ラン着たラジ男くん、可愛いですね~💕

懐かしい話やラジオへの想い満載です。お聴き逃しなく☺

 

17:05頃~

この時間も引き続き、

蒲野誠一さんと岡加依子さんにご登場いただきます😂

話が盛り上がりすぎて収まりませんでした😂

この時間は主に「ニジュウマルなフェスティバル」という

イベントのお話を伺っていますよ~⭐

 

16時代・17時代とお話を聴いて

エフエム香川との思い出や当時の感想などを思い出した!という方は是非

メッセージで教えてくださいね~✌

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る