そして伝説へ・・・.

こんにちは!

火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 

先週1月10日(日)「桂こけ枝独演会」にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

僕としては、ほとんど初めてリスナーの皆さんとお会いできたイベントでしたので、

テンション上がりました・・・!パーソナリティ大喜利は大丈夫だったかな・・・?(笑)

今回のイベントは来られなかった、という方もぜひまたの機会にお待ちしております!

早く、スタジオ見学ができるようになったらいいなあ・・・

 

なんて考えていたら

なんと今日が!

ここ西宝町でのラスト火曜ジョイユーなんです!

皆さんもご承知の通り、エフエム香川は開局以来32年間お世話になった西宝町を離れ・・・

来週1月18日より、高松市上之町の新社屋に移転します!!

大きな電波塔が建っているあそこです!

僕たち新人パーソナリティは、数カ月でしたが、この西宝町に慣れてきた・親しみが生まれてきた

ところだったので、かなり寂しいです・・・

でもでも!エフエム香川にとって大きな節目であるこの引っ越しを機に、

もっともっとエフエム香川を、ラジオを!盛り上げていけるように

張り切っていきますよー!!!!!

 

 


 

ということで今日のジョイユークラブ

テーマは・・・

 

 

『伝説』!!!!!!!

 

 

です。

 

例えば・・・

「我が家に伝わる、伝説の宝・・・があるらしい。見たことないけど・・・」

「わたしの伝説級の失敗談」

「わたしにとって伝説のバンド・アイドル!」

「わたしが知っている“FM香川伝説”」

などなど、“伝説”お待ちしています!

 


 

メッセージはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

FAXは、087-837-7870まで!

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『エフエム香川のレジェンドたち!

今週、月曜日、火曜日、木曜日のジョイユークラブでは、

下舞、鍛治、楠本の新人パーソナリティ3人が、FM香川のレジェンドたちに

お越しいただき、お話を伺うスペシャルな企画を実施しています!

昨日月曜日は、岡加依子さんと蒲野誠一さんが登場して、ニジュウマルな放課後など、エフエム香川の歴史を彩った番組の裏側などいろいろお話を伺いました!聞き逃した・・・という方はぜひラジコのタイムフリー機能でお聴きくださいね~!

さて、今日はどなたが登場してくださるのか!お楽しみに!

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る