いちごって可愛くて美味しくて・・・すき💓.

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

やってきました上之町!!

木曜ジョイユー、上之町から初放送となります💐💐

今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 いちご 」

 

 

 

いちご好きですか?🍓🍓

最近スーパーでよく見かけるようになりましたね✨

 

そして、始まってます!!

🍓いちご狩り🍓

いちごをたんまり食べられる、こんな幸せな機会はない!!

わたしは70個くらい食べましたね(笑)

皆さんは、いちご狩りしたことありますか?

何個くらい食べましたか?どんな思い出がありますか?

 

「食パンのお供はいちごジャムです!」

「いちご飴にチャレンジしました~!」とか

 

「いちごみたいに甘酸っぱい思い出😍😍」

「いちごみたいに真っ赤になっちゃった出来事😂」

 

などなど、いちごに関するメッセージはもちろん♪

いちごの色や見た目から連想することなど、なんでもオッケー🍓

今日もあなたからのメッセージお待ちしております⭐

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~県内のいちご狩り🍓情報👂

💃17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

💃18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る