鬼たので、鬼アツな放送を目指します♪(訳:とっても楽しくてとってもいい感じの放送).

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

またまた長いタイトルで失礼致します。笑

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「鬼!!!」

 

です👹キャー怖いっっっ(タイトルから一転、テーマは超短い。笑)

 

「鬼のように怖かったあの日の妻・・・」

「鬼ヤバな体験談!」(「鬼=とっても」というような意味で使われることがあるようです!)

「鬼滅の刃のここが好き!」

 

など・・・

「鬼」にまつわるメッセージ・リクエストお待ちしております👹

節分の思い出や鬼退治の思い出なども大募集🎶

リクエストもお待ちしております😊

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

明日は「節分」!ということで、

節分についてアレコレお話してまいります🤗

なぜ今年の節分は2月2日なのか、これからの節分は何日になるのか、

今年の恵方や節分に気を付けておきたいことなど、

お伝えしますよ~✨

素敵な節分にしましょうね🤩

 

17:05頃~

スズキ自販香川アリーナ丸亀にて、

「新型ソリオバンディット」に試乗させていただきました🚗

スタイリッシュでかっこいい~!!!!!

今回試乗させていただいたのはメロウディープレッドパールという色🌟

お話を伺ったのは、谷本さんです☺

谷本さんと楽しいドライブ時間になりました~💫

いつまでも走っていたくなるほど、スーッと進む走り心地も最高でした!

信号待ちからの発進も静かでしたよ🌈

 

そしてナビも大きくてすごく見やすい!!

エンジンをかけた際には、全方位モニター用カメラによって

このように周りの状態を見ることができるんです🤩すごい!!

 

そしてバック駐車の際にも・・・

このように上から見ることが出来るので停めやすい👏

車ちゃんが手厚くサポートしてくれます😍

 

このように!荷物もかなり積めちゃう!広々空間ですよ~😙

思わず寝てしまうほど。笑

その他にも、収納もしっかりあり、

天井についているスリムサーキュレーターによって車内の温度を

保ってくれたりなど・・・!

嬉しい機能がいっぱいです🤗

本当に快適だったなあ・・・是非お試しくださいね🙌

 

スズキ自販香川では、

今週末2月6日(土)7日(日)に大決算イベントを開催✨

ご来場で石丸製麺の讃岐うどん、ご商談で今治産抗ウィルスタオルのプレゼントも!

是非、足を運んでみてください✌

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:20頃~

きゃりーぱみゅぱみゅさんからのコメント!!!

今年でデビュー10周年を迎えるきゃりーぱみゅぱみゅさん🌟

10周年イヤー第1弾シングルとして、

中田ヤスタカプロデュースのデジタルシングル「ガムガムガール」が1/29(金)にリリースされました!

きゃりーぱみゅぱみゅさんが本格アクションに初挑戦しているMVにも注目🍭

お楽しみに❣

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る