神業✨.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

 

2/4(木)のテーマは~~~!!

 

 

 

「 神業👏 」

 

 

 

テーマ神業、多岐にわたりますね~💫

何かを極めた職人さん、アーティストとか、技を持つ人などなど思い浮かぶことはありますか?

SNSでバズっている人や、テレビで取り上げられていてすごいなぁ!と思った方、いらっしゃいますか?

スポーツの神業、芸術の神業、音楽の神業、身近な神業も大募集です♪

今日もあなたからのメッセージお待ちしております⭐

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~口笛の世界チャンピオン!香川大学の藤井直央さんのインタビュー👂

💃16:40頃~スズキ自販香川からのお知らせ👂

🕺17:05頃~「夜の本気ダンス」からのコメントをOA🎸🎤

💃17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

💃18:00頃~コンサート&NEWDISCインフォメーション🎤DUKEの長田さんとお電話お繋ぎします😊

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 


 

16:20頃~♪

 

テーマ「神業」お届けするのは、

口笛の世界チャンピオン🏆です!!!

 

口笛、だれもが一度は挑戦したことがあると思います。

みなさんは口笛得意ですか?私はちょっと吹ける・・・程度です(笑)

 

お話を伺ったのは、

香川大学医学部2年 藤井直央さん🥇 です!

 

 

藤井さんは、15歳という若さで「第7回おおさか国際くちぶえ音楽コンクール」で最優秀賞を獲得した経歴を持つ、現役大学生なんです!!

 

口笛の世界大会、みなさんご存知でしたか?

世界大会というだけあって、世界各国の口笛奏者たちが集まるそうですよ🌎

アジア、ヨーロッパ、ベネズエラの方もいらっしゃったとか!

 

優勝から6年たった今でもその実力は健在でした✨

スタジオでは、今話題のあの曲を生演奏していただきました!!!

皆さんも一緒に口笛を吹きながら聴いてくださいね👂

放送をお楽しみに🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る