2月5日.

きてみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 環さん

☆7プレミアム ミネストローネ
スープの定番 ミネストローネが新登場!
13種類の野菜をじっくり煮込んでいて、野菜の旨味を感じてもらえますよ~
☆濃厚な味わいのショコラフィナンシェ
ベルギー産チョコレートとバンホーテン社のココアパウダーを使用することで
とても上品な味わいになっています。 

バレンタインのチョコレートもそろそろ準備しなくては~!
いつでも買えるのがうれしいですよね。

ぜひセブンーイレブンで覗いてみてください。

 

 

 

 

 

こけ枝とスマホ教室
KSB瀬戸内海放送 にこまるinfo 番組MC

前田圭見さん

新スタジオ初登場の圭見さんです
こけ枝さんの独演会には楽屋見舞いを持ってきてくださったそうです。
筒井は“よゆーの手ぶら”ですみません。見習います!!!

☆スゴ得コンテンツ
月額380円で、天気・ニュース・レシピなどの生活を便利にする定番アプリから
ゲーム・占いなどの楽しめるアプリまでいろんな有料アプリが使えます♪
その数およそ200!
セキュリティチェック済みなのもうれしいですね。
加入方法もとても簡単です。

スゴ得コンテンツのページ→dアカウントにログイン→お申込み
でOKです♪

そして、KSBでは「たまみとスマホ教室」の放送も!
今回はdヒッツのご紹介です♪

youtubeからご覧ください!
デュークの定家さんだ~^^

スマホの師匠のこけ枝さんもオススメのコンテンツですよ
たまみさんも聖子ちゃんを聴きながらお掃除できますね♪

来月もお楽しみに^^

 

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!

大林亮介選手

高松競輪場で本場開催 3日目に1着!素晴らしい結果でした♪
勝利者インタビューでも、礼儀正しさや、真鍋選手との強い信頼感も伝わってきます。
さらに、1年前にフォームを変えたという話もありましたが怪我の功名!?
今とてもしっくり来ているというおーりんです。
次は静岡!たまげんと一緒に参戦です!応援よろしくお願いします。

そして、高松競輪お誕生日開催「玉藻杯走覇戦」
スピードチャンネル
youtubeチャンネル
特設ページ

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋さん

この時期ならではの入学・入園準備のお話から
パパの育児参加についてアドバイスをいただきました。
入学・入園説明会が開催される時期ですよね。
書類の記入や準備物をそろえたり大変ですがどちらが片方だけが準備するのではなく
得意な分野で分け合えたらいいですよね。
パパもママも我がこと!がポイントです^^

 

 

 

キリン大好き宣言
越後屋 酔心 五十嵐さん

店主の五十嵐(いからし)さんのこだわりの方法が「津本式究極の血抜き」
通常の締め方だと、30~50%しか血抜きできないけれど、100%できるのがこの究極の血抜き!
一匹一匹魚の味は違います。血抜きを行って冷蔵庫で1か月ほど熟成させるとその旨味と甘みが増すそうですよ。

実際に試食も🐟

かんぱち、しまあじ、うなぎ
この3種類をお持ちいただきました!

これまで食べてきた魚とは違って
魚の脂もしっかりのっているけれどすっきり濃厚でおいしい
美味しく様々な魚を食べてもらいたい!その熱い想いが伝わってきます♪

ぜひおいしいラガービールと一緒にあなたもどうぞ!

越後屋 酔心
場所:丸亀市三条町
ランチ営業:水・木・金・日曜日の11時~14時
夜営業:火~土曜日の17時半~23時
定休日:月曜日
お問い合わせ:0877-58-7007

 

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事