気になっても夜はぐっすり寝られる楠本です。(笑).

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 気になる! 」

 

 

 

最近気になること、気になっている人・ものありますか?

この時期、花粉や乾燥が気になる~!とか

あの人が気になって仕方ない!大好きすぎる!とか(笑)

どうしても気になるクセやしぐさなどありますでしょうか?

自分の気になることでもいいですし、周囲で気になることでもかまいませんよ♪

 

また、あなたは気にしちゃうタイプですか?何があっても全く動じない、気にしないタイプですか?具体的なエピソードも併せてメッセージで送ってください!

今日もあなたからのメッセージお待ちしております⭐

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~2/18は安眠の日🛌快眠テクニックをご紹介✨

🕺16:40頃~【NEXCO西日本】からのお知らせ👂

💃17:05頃~【みずほ銀行】からのお知らせ👂

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

🕺18:20頃~【サヌキロック】に関するお知らせ🎤🌟

💃18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 


 

16:40頃~NEXCO西日本からのお知らせ!

 

「SAPA2020 取り戻そう!元気なニッポン」in四国第5弾

第2回「ありがとう!ドライバーさん応援メニューフェア」

 

現在開催中のこちらのフェアをご紹介します🤩

 

四国の高速道路SA 11店舗では「ありがとう!ドライバーさん応援メニューフェア」を、

2021年2月1日(月)~3月19日(金)の期間、平日限定で開催しています😊

ドライバーさんや日頃からSA・PAをご利用のお客さまに感謝の気持ちを込めて、各SA・PAが応援メニューを開発したそうです💞

 

豊浜SA下り線福田将人さんにお話伺ってきましたよ~🎤

豊浜SA下り線限定メニューがこちら!!

1食で12種類の野菜が摂れる
三色丼と十種の野菜スープ」 税込み850円

 

いただいちゃいました😍

三食丼は、あま~いふわふわの卵と生姜のきいた鳥そぼろ!そしてゴマ油で和えたホウレンソウ🌟

バランスがちょうどよくて、おいしい!!

このボリューム、完食しました(笑)

 

そして十種の野菜スープ🥦

コンソメベースのスープにお野菜の甘みが溶け込んでいます!!

お子様でもおいしく食べられるやさしい、うまみたっぷりのスープでした✨

 

このボリュームで税込み850円!超お得なんですが!!

これだけじゃないんです。

 

「ドライバーさん応援メニュー」をご注文で、

コーヒー1杯引換券」をプレゼント

 

大満足間違いなしです!!😊😊

詳しくは、NEXCO西日本のHPをご覧くださいね💐

 

 

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る