2月19日.

来てみまい!セブンーイレブン

セブンーイレブン・ジャパン 環さん

☆蒸し鶏と香味ねぎバンバンジーサラダ
専門店に近い味わいを楽しめるサラダがリニューアルして登場!
しっとり鶏肉とシャキシャキレタスに香ばしいたれが絡んで口いっぱいに幸せが広がります。
☆ブリオッシュクリームパン
スイーツのようなクリームパンが登場!
生地とクリームの一体感がたまりません。濃厚なクリームと生地のしっとりふわふわ感をあなたも♪

現在豚まんが非常にお安くなるセールを実施中です。

 

 

 

学研教室プレゼンツ教えて!せんせい
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局白井さん

☆大学入学共通テスト
先月行われた大学入学共通テスト!
センター試験に変わり実施されましたが、単に知識や記憶力を問われるのではなく、その知識を活用する力が問われるようになりました。そういった背景もあり、今回見えた特徴の一つが問題文の多さ。いかに早く情報を抽出しそれをまとめるかが大切になりました。
子どものころから知識・技術を活用できる力をつけることができたら…。学研教室では論理的な思考力を育てることを目指しています。
学研教室では4月16日まで全員を対象として通常5500円かかる入会金が0円となるキャンペーンを実施中です。
無料体験も受け付けていますのでぜひお近くの学研教室までお問い合わせください。

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
福田博選手
赤澤佳美先生

2年5か月ぶりのご出演!もうそんなに経ったのですね。でも全然変わらないひろっさんが登場♪
先週参戦していた広島競輪は予選1着、準決勝3着で決勝進出。フレームを調整したことが好調の要因になっているそうです。
そしてひろっさんならではの話題として「おいしいもの情報」
携帯のメモ帳に全国各地の競輪場周辺にあるおいしいお店情報が網羅されているとか。そして2月27日からの高松競輪地元参戦!気合入っています♪優勝インタビューでひろっさんの声が聴けるように、皆さんも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~たけゆかに聞いてみて!
ナイスタウン出版 竹内さん

今週はナイスタウン3月号のご紹介です
第1特集は「安心していける新時代のカフェ」
誰かと談笑したり、一人の時間を楽しんだり、忙しい日常から離れて心休まるひと時をもたらしてくれるカフェ
春のお出かけに安心していけるカフェで心と体をリフレッシュ♪
第2特集は「素敵な花屋さん」
お気に入りの花を選ぶ特別な楽しみを届けてくれる素敵なお店をご紹介!
フラワーデザイナーと生産者の6人に花への想いを伺っています。

今月も5名の方にプレゼント
ご応募はプレゼント欄から 2月23日火曜日締め切りです。

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋さん
NPO法人未来ISSEY 吉田さん

18歳までの小児がん・心臓病など慢性的な疾患を持つ長期入院・治療が必要なお子さんとそのご家族を支援する法人が未来ISSEY。
只今、ママのお助けグッズを配布中です。
病気の子どもたちと家族を孤立させない!その強い思いを形にしたのがこのグッズ。

付き添いの時には食事も困りますよね。JA香川県さんの美味しいレトルトカレーや手作りできる最中。
耳栓やフェイスパック、除菌シートやマスク…そのグッズも経験のあるスタッフさんが、付き添いをしているママたちを想ってそろえてくれています。
香川大学医学部付属病院、四国こどもとおとなの医療センターに2週間以上長期入院しているお子さんの付き添いをしている方は病院スタッフにお声がけください。
それ以外の病院にいらっしゃる方は、3月末までに、NPO法人未来ISSEYまでお電話いただくか、HPなどをご確認いただき、ご連絡ください。ピアサポートカフェも実施しています。

 

NPO法人未来ISSEY
電話080-2982-3902

 

 

 

 

キリン大好き宣言!
晩飯やこな 山本さん

こなさんが登場♪
美味しいキリン一番搾り生ビールが飲めるお店です。
コロナ禍でもお店に来てくれる常連さんやリスナーさんもいて励ましてくれたのが力になったと振り返ってくれました。
そんな皆さんに、おいしいビールを楽しんでもらいたい!という事で、今日から2月末まで生中100円!
ご予約の上ご来店、、、など、条件はありますが、「シャトルを聞いた」と必ずお伝えくださいね。
おすすめのメニューは手羽パリ揚げ!ほかにも親鳥ミンチを使った餃子も人気です!ぜひビールと一緒に楽しんでください。

晩飯やこな
場所:丸亀市土器町東
営業時間:17時半~ラストオーダー22時
定休日:不定休
ご予約:0877-21-5754

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事