にゃにゃにゃんと~~~!!!!!.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「にゃんと!にゃんだと!?にゃんだって!?」

 

です🤗

 

「なんと!ここ数年の鼻水の原因が花粉症だったことが判明!」

「なんだと!?猫より犬派!?!?!」

「なんだって!?と、最近聞き返すことが増えました・・・」

 

など・・・

皆さんの「なんと!なんだと!?なんだって!?」なお話

お待ちしております✨

もちろんにゃんこちゃんのお話も🐱

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

月末の月曜日の月1コーナー!!!

「✨桝井さんの ますますワクワク✨」

朝日新聞高松総局長の桝井政則さんに🌟生出演🌟していただいて

様々な話題についてお話していただきます🎶

 

文化や芸術に詳しく、様々な趣味もお持ちの桝井さん。

今日の話題は、「声優」です!!!

 

近年の声優ブームについてや、

昔と今の声優でなにか違っていたの?

日本と海外で違う声優事情?

など、色々伺ってまいりますよ🤗

お楽しみに~!!!

 

17:05頃~

独立行政法人中小企業基盤整備機構

略称・中小機構からのお知らせ🌟

四国本部の中村恵大さんにスタジオにお越しいただいて

お話を伺いました😊

中小企業を様々な形で支援している国の機関・中小機構。

今回は、

国の作った経営者の退職金制度「小規模企業共済」のことについて

教えていただきました✨

詳しく知りたい!という方は、「小規模企業共済」で検索いただくか

平日の午前9時から午後6時、

コールセンター 050-5541-7171までお電話してみてください☺

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:00頃~

夏川りみさんからのコメント!

3月3日に「家族」を軸にしたカバーアルバム「あかり」をリリースする夏川りみさん🤩

また、このアルバムをひっさげて、夏川りみコンサートツアー2021「あかり」が

開催されます!

香川県は、4月25日(日)レクザムホール・小ホールにて開催!

是非チェックしてみてください🎵

 

18:20頃~

ハーゲンダッツからのお知らせ🍨

今日は、新発売となった商品を2つご紹介!

1つ目は「ミニカップ ストロベリーチーズケーキ」、

2つ目は「クリスピーサンド スイートストロベリー」🍓

 

どちらも、とっっっっってもおいしくて幸せタイムでした・・・💞

写真は、クリスピーサンド スイートストロベリーです😍

皆さんも自分へのご褒美に是非・・・❤

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る