さらけだしていこうぜ!.

こんにちは!

火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 


 

今日のジョイユークラブ

テーマは・・・

 

 

『つつみ隠さず・・・』!!!!!!!

 

 

です。

 

今日2月23日は語呂合わせの“つつみ”から【ふろしきの日】ということで・・・

このテーマです!

・家族や友人、恋人に直接は言えないけど、伝えたいコト・・・

・誰にも言えない、ひ・み・つ・・・

例えば・・・

「実は私、こんな特技があるんです!」とか

「実は私、家で一人の時は基本熱唱してます~」 とか

「実は私、肉まんでごはん食べられます。」

 

などなど、なんでもOKです!(笑)

あなたからの「つつみ隠さないメッセージ」お待ちしております!

 


 

メッセージはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『シンガーソングライター “Ran”さん スペシャルインタビュー!

FM香川2月のプライムチューン「おれんじ feat.Kei Iwasaki」を歌う

福岡出身・シンガーソングライター Ranさんにお電話で、インタビューさせていただきました!

Ranさんの活動、そして「おれんじ」の制作秘話・・・

などなど、いろいろお話伺いました!その様子をお届けします。お楽しみに!

https://ran-official.com/

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:20頃~

『シンガー “安田レイ”さん コメントONAIR!』

アメリカ・ノースカロライナ州生まれのシンガー 安田レイさん!

明日、2月23日に新曲「Not the End」がリリースされるということで、

ジョイユーあてにメッセージが届いています!お聞き逃しなく!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る