2月26日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 環さん

春を感じる新商品ご紹介♪
☆季節限定春を味わうコールスローサラダ
人気のカップデリシリーズから春が詰まったコールスローサラダが登場
旬のキャベツを使用することで甘みが強く非常に柔らかい歯ごたえと味わいになっています。

☆北海道十勝産小豆使用 桜餅
北海道十勝産の小豆を使用したこしあんで上品な味わい。
桜餅の生地にはもち米を蒸して乾燥させた道明寺粉を使用することでしっとりした味わいになっています。

どちらもおいしさUP!!!ぜひ春を感じてくださいね♪

そして商品企画部企画会議!!
今月のテーマは「菓子パン」でした。

最優秀企画に輝いたのは
ラジオネーム:ヨーコさん
中身がヘルシーなちぎりパン

5000円のクオカードをお送りします♪

来月のテーマは「サラダ」
美味しく野菜をたっぷりとれるアイデア!お待ちしています

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!

石原颯選手
馬場圭一相談役

デビュー8か月にしてS戦士「いしちゃん」が登場!
直前のレースで必ず1着をとってきてくれるい講座ゲストの皆さんに倣って
いしちゃんも小倉初日1着を決めてのご出演です。
ベテラン選手の洗礼を受けつつ、レースからたくさんの事を吸収して力にしているのが伝わってきます。
次のレースは西武園競輪。決勝に乗れるように頑張ります!と意気込みを語ってくれました。
先行有利との馬場相談役情報も。いい報告お待ちしています♪

高松競輪開催情報
2月27日~3月1日まで日本ベンダーネット杯&スピードチャンネル杯
高松競輪チャンネル「ばばちゃんねる」もチェック♪

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット事務局長 小出さん

4月から育休から復帰する方に、アドバイザー資格を持つ小出さんから
今できることを伝えていただきました。
ポイントは3つ

①実際にやってみよう
朝、実際の時間帯にお子さんも自分も準備して保育園に行ってみる!
②お休みすることを決める
買い物回数、お掃除の回数を減らすなど、手間を減らすためにお休みすることを決めておく
③パートナーが育休復帰することを会社に告げる
例えば奥様が育休復帰するなら、旦那様が職場に「妻が育休復帰します」という事を伝えます

③はすぐに実行できそうですね。
ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

キリン大好き宣言!
Unioん 岸城(がんじょう)さん

2月22日にオープンしたばかり!
キリンのサワーを使ったスムージーベースのチューハイが楽しめるお店「Unioん(ユニオン)」のご紹介です
岸城さんは酵素スムージーマイスター。酵素をたくさん含んだスムージーを提供して免疫力を高めてもらいたい!という強い思いを持っていて、おいしいとヘルシーを追求するために様々な方と協力(ユニオン)して、ここでしか味わえないこだわりが詰まったメニューを提供しています。
スムージーは麹を使ったり、生姜やシナモンを取り入れたりと、体を冷やしすぎないメニューもあります。
フルーツサンドは県産フルーツを使用。イチゴや小原紅早生、焼きいもサンドもオススメ。
スムージーベースのチューハイはイチゴやミカンなど7種類。神サワーと呼ばれています♪
生姜と香川本鷹を使ったジンジャーシロップを使用したり、CBDオイルを添加できたり…。
ぜひおいしいと元気をもらいにお出かけください。

場所:高松市瓦町
営業時間:8時~24時(日曜日のみ11時~18時)
定休日:不定休
電話:087-802-6669

☆2021年3月5日金曜日まで「シャトルを聞いた」と伝えていただくと
フルーツサンド1個プレゼント!

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事