たべっこどうぶつ大好きです!(結局食べ物).

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

もう3月・・・!早すぎる・・・!!!

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「あにまる話」

 

です🤗

 

「我が家のアニマル・ワンちゃんのこんな可愛い仕草!」

「人生で初めて動物園に行った時の話」

「アニマル浜口さんの気合いだ!に喝いれてもらっています!」

 

など・・・

皆さんの動物にまつわるお話お待ちしております✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

東かがわ市にあります、しろとり動物園🐯🦁🦒🐘

新しい試みを始めたということで、先日お邪魔してきました!

副園長の松村さんにお話をうかがいました😊

 

お話を伺う前にまずは・・・(笑)

アニマルちゃんと触れ合わせていただきました😍

キリンのモモタくんに、にんじんをどうぞ🥕💕

ながぁ~い舌で器用に食べてくれました!!!

こんなに近くでキリンさんと接することができるなんて・・・!

ワクワクしました🤩

 

こんな風に、様々なアニマルちゃん達と触れ合うことができる、

しろとり動物園!

オンライン上でも、楽しんでほしい!ということで、

最近、Youtubeチャンネルにも力を入れているんだそう!!!

 

そして目標は・・・

チャンネル登録者数1000人!!!

というのも、

登録者数が1000人を超えないと、スマホで生配信が出来ないんだそう・・・。

スマホで生配信ができるようになったら、

猛獣さんのオリの中に入ったり・・・🐯

動物さんたちの普段の「いま」の状態を見ることができたり・・・🐰

360度映るカメラを使って、自分が群れの一員になったような動画が楽しめたり😍

楽しいことを色々考えてらっしゃるみたいです・・・!!!

 

是非、しろとり動物園の Youtubeチャンネル チェックしてください🐯

HPは こちら をチェック!!!

 

17:05頃~

独立行政法人中小企業基盤整備機構

略称・中小機構からのお知らせ🌟

先週に引き続き、

四国本部の中村恵大さんにスタジオにお越しいただいて

お話を伺っています🙋

中小企業を様々な形で支援している国の機関・中小機構。

今回も、

国の作った経営者の退職金制度「小規模企業共済」のことについて

教えていただきました✨

どんな方が入れるのか?年齢制限は?など

先週よりもっと詳しく伺いましたよ✨

気になる方は、「小規模企業共済」で検索いただくか

平日の午前9時から午後6時、

コールセンター 050-5541-7171までお電話してみてください☺

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:00頃~

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのリーダー・陣さんからのコメント!

3つのオーディションを通じて選ばれた、

16人組・ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBE。

2/24(水)に、3rdアルバム「REBOOT」をリリースしました🌟

お楽しみに!

 

18:20頃~

sumikaさんからのコメント!

神奈川県川崎市出身の4人組バンド・sumika。

3/3(水)に3rdフルアルバム「AMUSIC」をリリースします🌟

約2年振りとなるフルアルバム!!!

是非チェックしてくださいね🎵

そしてコメントもお楽しみに!

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る