みなさんのおかげです🌟.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 〇〇のおかげです 

 

 

 

卒業シーズン、あなたも周りにも卒業を迎えられた方がいらっしゃるかもしれませんね🌸

 

みなさんのおかげで、木曜日が毎週楽しみで仕方ない特別な日になりました💕

そして、家族のおかげで今の私がありますし、おいしい食べ物のおかげで毎日頑張れています(笑)

とまぁ、あなたの周りにある感謝をラジオで伝えてみませんか?という回でございます😊

 

家族・友人・趣味・ペット・ラジオ・あの時の経験・恩師・出会い

などなど、メッセージで送ってください🌷🌷

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~SEAMOさん電話インタビュー✨

🕺16:40頃~【弁護士法人 ガイア総合法律事務所】からのお知らせ👂

💃17:05頃~【株式会社ユタカ 記念タオル贈呈式】の模様をお伝え👂

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

🕺18:00頃~コンサート&NEWDISCインフォメーション🎤🌟

💃18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 


 

16:20頃から♪

 

SEAMO 3/6(土) 通算11枚目のアルバムNORAリリース!!

 

仕切り直しでもう一度!15th Anniversary Again PERFECT SEAMO TOUR」開催決定!!

 

ということで!名古屋出身のラッパーSEAMOさんの電話インタビューをお届け🎤✨

 

まずはこのアルバム「NORA」。

「野良猫」のNORAからとったというこのタイトル。

コロナによって一変してしまった僕らの生活は、明日が見えないまさにその日暮らし。

野良猫は未来のことなど考えず。今日の食事、今日の寝場所、それだけを考えて必死に生きる。

コロナ禍に立たされた僕たちも、明日の不安を胸にその日その日を必死に生きていくしかない。

未来よりも今やれることを積み重ねていくことが大事、そんなメッセージが込められた、全11曲入りのアルバムです!🍀

 

聴いてみて・・・

通勤中によく聴かせていただいて、気づいたら口ずさんでいる・・・そのくらい心と体にすっと入ってくるキャッチ―なメロディー、歌詞に魅了されました!😄

これがラッパー!SEAMOさんか!という曲(みなさんのおけげです)や、仕事に対して考えさせられる曲(スーパーヒーロー)もあり、自然と自分に置き換えて、エールをもらえる曲が詰まっている、本当に素敵なアルバムでした😍😍

 

わたしの推し曲・・・

タイトルチューン「NORA」

野良猫目線で書かれた歌詞。

野良猫の今を生きる必死さが伝わってきます。見た目はボロボロでも、その眼光の鋭さ、気高さだけは持ち合わせている。

聴いているうちに自然と自分に置き換えて、背中を押してもらえるような、そんな一曲です😂

歌詞にも注目して聴いていただきたい!!!

 

語りだすと止まらない!!!!OAもぜひチェックしてください!!!

 

そしてそして!!なんと!

3/13(土) 高松MONSTERにやってきます🎤

こちらも要チェックです🤩🤩

 


 

17:05頃~

株式会社ユタカ オリジナルタオル贈呈式

 

季節はすっかり春、卒業シーズンですね。

今年度は学校行事が軒並み中止となり、卒業生は少し寂しい想いをしているのではないかと思います。

そこで、「少しでも思い出を残す応援をしたい」ということで、オリジナルタオル製造でおなじみのたおる本舗、株式会社ユタカさんが、善通寺市内の全ての小学校、中学校の卒業生にオリジナルタオルの記念品を無償提供しました。

 

 

実はこのタオル、生徒たちのオリジナルなんです!!

クラスの似顔絵を描いているタオルもあれば、思い出の写真や、クラスのみんなで話し合って決めた言葉を入れたタオルもありました✨

 

世界に一つだけのタオル。もらった生徒たちは本当にうれしそうでした😂💕

卒業というタイミングで、素敵な思い出になったのではないでしょうか。

 

株式会社ユタカ 大西社長、善通寺市 平岡市長にお話伺ってきました😊

OAもぜひお聴きくださいね🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る