食べるの大好きさん集まれ~♪.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 食べる食べたい食べてみたい 

 

 

 

 

最近、桜味のスイーツも増えましたね~!!

ずっと食べたかった桜パフェ🌸

あまりの感動にメロメロです(笑)

 

 

一口食べて・・・美味しい!!!!!の顔です(笑)

桜餅まで乗っていて、すごく豪華でした✨

春を先取りしちゃった💕💕

ブログを書きながら今すぐに食べたい・・・

 

みなさんも今!食べたいものはなんですか?🍖🍟🍕🍔🍡🍜🍩🍓🍊

あぁ~~!!おいしそうな絵文字もたくさん!(笑)

 

また、これから夕飯の時間⌚

今日は何食べますか?

 

食べてみたいご当地グルメや外国のお菓子などありますか?

私はジブリ飯が食べたいです🥞

なんであんなに魅力的なのか・・・

 

今日はお腹がすきそうな予感がする3時間!

そして食べるの大好きさんに集まってほしい!!下舞さんも・・・?(笑)

ぜひメッセージ送ってください🌷🌷

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~2021年注目スイーツをご紹介✨

🕺17:05頃~【四国FM4局で立ち上げたプロジェクト!studio4rest】からのお知らせ👂

💃17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

💃18:20頃~歌手、俳優、Youtuber、幅広い活動をされているTaikiさんから届いたコメントをOA🎤

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る