公園で駆け回りたいシーズン.

こんにちは!

“推し”公園は『万博記念公園』。

どうも、火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 


 

今日のジョイユークラブ

テーマは・・・

 

 

『 公園ばなし! 』!!!!!!!

 

 

です。

 

公園って色んな思い出、ありませんか?

 

小さいころ遊んだ公園。

中学生になって、陽が落ちるまで素振りをした公園。

大好きなあのこと待ち合わせた公園。

初めて彼女の手作り弁当を食べた公園。

お子さんの成長を見守った公園。

大きくなった息子と久しぶりにキャッチボールをした公園。などなど・・・

 

公園にはいろんな思い出が詰まっていると思うんです!

 

・小さい頃、周りの誰よりも公園を知りつくしていた私のおススメ遊び!とか

・うちの近くの公園に伝わる七不思議・・・ とか

・人生で一度は行ってみたい、世界の公園! などなど

 

公園エピソード、送ってください!

ライブとかコンサートの公演。の思い出とかもOKですよ!

 


 

メッセージはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『3月16日は日本で初めて国立公園が誕生した日!

今日のテーマ「公園ばなし」です。さて、なぜこのテーマなのかというと・・・

今日3月16日は「日本で最初の国立公園が指定された日」なんです!

国立公園とは、日本を代表する自然の風景地を保護して、利用の促進を図るという目的で、

環境大臣が指定した自然公園のことを言います。

ということで、公園の色々なお話をします!

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:00頃~

“風男塾”コメントオンエア!

明日、3月17日にNEWアルバム『Fanfare』をリリースするということで、

ジョイユークラブあてにメッセージが届いています!

お楽しみに!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る