日々の積み重ねが未来をつくっていくんですね・・・!.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「未来のはなし」

 

です🤗

 

「近い未来!4月から新しい生活が始まります!」

「遠い未来の話・・・あの憧れの人みたいになっていたい!」

「未来の私はこうなっているんじゃないかなあ・・・」

 

など・・・

皆さんの未来にまつわるお話お待ちしております✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

JOY-U・CLUB今月のエンディングテーマ「未来永劫」を歌っている

4人組ロックバンド・神はサイコロを振らない ボーカルの

柳田周作さんに電話インタビュー!!!

 

未来永劫も収録されている、

「エーテルの正体」というシングルを3月17日(水)にリリースした

神はサイコロを振らない、通称・神サイの皆さん☺

うどん愛や、うどんを打った時のこと、メンバーさんとの関係など・・・

色々語っていただきました🤩

 

そしてもちろん!「エーテルの正体」に収録されている

曲たちについても伺いましたよ👏

物理学や星、空がお好きで、幼少期は「理系」だったという柳田さん。

そんな柳田さんだからこそ紡ぐことができることば、歌詞。

世界観にぐっと引き込まれます・・・!!

 

また、曲が浮かぶのはどんな時?どうやって曲を作っていくの?

などを伺って、柳田さんの頭の中を覗いてみた~い🤩

と思う、そんな時間でした🙌

是非、「エーテルの正体」チェックしてみてください✨

 

そして神サイさんにとって約2年ぶりというライブ!

5月14日からは

ツアー「Live Tour 2021 エーテルの正体」が開催されます🎉

こちらも是非チェックを~🎵

 

詳しくは、神はサイコロを振らない HP をご覧ください🌼

 

17:30頃~

本日最終回😭

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

今日も心を込めて、カマタマーレ讃岐の情報を

お伝えします!

長い間このコーナーを愛していただき、

ありがとうございました😭✨✨

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る