春だ!桜だ!リクエスト祭りだ!.

どうも、年度末のおんな、おかぴです🌸🌸💃🌸🌸

 

 

今年度最後のジョイユーは。。。

 

 

「年度末だよ!ジョイユー春のリクエスト祭り」!!

 

いつもよりかなり多めにリクエスト曲をおかけする3時間です🎧🎧💿📀🎧🎧

 

 

 

リクエストテーマは。。。 「春うた」

 

満開の桜を愛でながら聴きたい曲🌸

うららかな陽気に包まれ心弾む曲🌷

出会いと別れ、旅立ちの時に聴きたい曲💐

新生活のスタートを応援してくれる曲🌼

 

今、この時に聴きたい「春うた」リクエストお待ちしています✨✨

 

 

メッセージテーマは。。。「春だよぉ、春だねぇ」

 

やっぱ春だよ!と思ったこと

春だねぇ~としみじみ感じたこと

などなど「春」をビシバシ感じるメッセージお待ちしています😊

 

 

🌸🌸今日のめぬう🌸🌸

 

16:20頃~ 本日NEW ALBUM「飛べないニケ」をリリースしたロザリーナのコメントをお届け🎤

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦🚗

 

17:30頃~ 「アクサ生命presents GOODY HEALTH MANAGEMENT」 今日が最終回!

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る