新年度🌸あの2人が登場します!!.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 新しい 

 

 

 

そしてサブテーマ!!

 

 

 

エイプリールフール」!!

 

 

 

今日のテーマは「新しい」、サブテーマ「エイプリールフール」でお送りします!

メインテーマ新しい✨

新年度の今日を機に始めたこと、始めてみたいこと

新生活、新社会人、新天地、新人さんが入ってきました!とか

最近新しく購入したもの、身の回りの物を新調しました!などなど♪

この時期、今日らしいメッセージお寄せ下さい☺

 

サブテーマ「エイプリールフール」

今までについたエイプリールフールのウソに関するメッセージを募集したいと思います(笑)

可愛いウソ、くすっと笑っちゃうウソ、やられたなぁ!と思ったウソなど、

みなさんどんなうそをついているんでしょう(笑)

楽しみにしております!!👏👏

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~FM香川フレッシュトリオといえば?そう!下舞・鍛冶・楠本の3人ですよね(笑)

なんと4月から3人の新番組がスタート!2人に生出演いただきますよ🎤

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 


 

4月からスタート!!

わたしたちの そのまんまラジオ📻🌟

 

 

社会人2年目を迎えた鍛治匠楠本加奈と、社会人3年目を迎えた下舞春希の3人が、そのまんま!素まるだしでゆるゆる~っとお送りするトーク番組!
毎週1人が、「今ハマっている!今オススメしたい!もの・こと・人」を紹介したり、今聴いて欲しいことを話したり・・・とにかく自由な番組です。
Twitterで「#そのまんまラジオ」で参加すると、その意見が番組に反映されることがある・・・かも・・・?

 

16:20頃~生出演いただきますのでお楽しみに!!

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る