「はな」「花」「華」「鼻」・・・?.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 はな 

 

 

 

 

今日は「はな」に関するメッセージをお寄せいただけたらと思います!

はなといえば、フラワー🌼

家の庭でお花を育てている方、どんなお花を植えていますか?

お花にはいろいろな種類がありますが、みなさんどのお花が好きですか?

最近はもうお花は観賞用だけにとどまらず、エディブルフラワーと言われる食用のお花もありますよね~。食事が鮮やかになるのでいいですよね!

他にも生け花ドライフラワープリザーブドフラワー、結婚式のフラワーシャワーブーケトスとか。

わたしはお花と言えば花束も思いつきますが、今までに花束をもらった&渡したなどなど、お花に関するメッセージもお待ちしています☆

 

テーマ「はな」ですので、想像力が素晴らしい方、顔のパーツの「鼻」に関するメッセージでもオッケーです(笑)

まあ、この時期花粉で鼻がむずむずする!!とか、アウトドアで鼻の頭だけ日焼けしましたとか、色々あるかもしれませんね!

 

はな」に関するメッセージお寄せ下さい😍

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~4/6~スタートした「春の全国交通安全運動」についての話題🚗

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

🕺18:20頃~4人組ロックバンド🌟ドラマストアの長谷川海さんからのコメントをOA🎤

💃18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る