最近、エレキギターとAPEXに夢中.

 

 

先日、NiziUのメンバーと同じ小物を使っていることが発覚しまた。

こんにちは!

火曜パーソナリティの鍛治匠です~

 

もう、4月最後のジョイユーですよ・・・早いですね~!

もうすぐGWですけど、皆様はどんなGWを過ごされるのでしょうか?

 

GWといえば旅行!という方も、なかなか今年もいつも通りのGWとはなりませんよね・・・

僕も、地元・大阪には帰ることができないので、休みはお家でひとりです。

 

しかし、

最近、私オンラインゲームの魅力に気づいてしまいまして、

ジョイユーでも「モンハンだ」「APEXだ」と言っておりますが。

もともと、ゲームにそこまで触れてこなかった人生なのですが、

このコロナ禍でも、大阪や東京に住む友達としゃべりながら遊べる

そんなオンラインゲームに非常に助けられて、なんとかひとり暮らしを乗り切っております。

 

さて、

香川は緊急事態宣言は出ていませんが、

我々もむやみなお出かけは避けて、あらためておうちで楽しめることを探しませんか。

 

なにか新しいことを始めるいい機会だな~とも思っております。

 

 


 

さて、今日のジョイユークラブ

テーマは・・・

 

 

『 夢 』!!!!!!!

 

 

です。

 

今日4月27日は、「世界バクの日」だそうです。動物のバクです。

夢を食べるといわれる、バクにちなんでこちらのテーマです~

 

まずは、「将来、こんな風になりたい、こんなことがしたい!」という夢。

どんなに小さな夢でも構いませんよ~!

 

後は、「寝ているときに見る」夢ですよね~。

夢の話を伝えるのってあんがい難しかったりしますけど・・・

「今日、推しと会えるという最高の夢を見ました!正夢になれ!」とか、

「不思議な夢を見たので、夢占いしてみたら、なんだかめちゃくちゃいいことあるそうです!」とか!

 

他にも、

「最近、夢中になっていること」

「夢心地なほどうれしかった出来事」などなど

 

夢、が入っていればなんでもOKです!

 

メッセージはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『シンガーソングライター“竹内アンナ”さんインタビュー!』

シンガーシングライターの竹内アンナさん!

5月9日(日)高松市のライブハウス燦庫-SANKO-で、

全国ツアー「ソロツアー アテンダー」の高松公演が行われるということで

インタビューさせていただきました!

普段めちゃくちゃ聴いるので、テンション爆上げです。

ライブはもちろん、いろいろなお話伺いましたので、お楽しみに~!

 

https://takeuchianna.com/

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:00頃~

『バンド“くるり”リリースコメント!』

香川にもなじみ深いバンド、くるり!

以前、瓦町駅の発車メロディにもなっている、コトコトことでんの世界初オンエア!もこの番組でした。

この度、NEWアルバム「天才の愛」が明日リリースということで、

ジョイユー宛にメッセージが届きました!お楽しみ~

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る