犬好きさん集まれえええい🐶💛.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

さあ、今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 犬🐶 

 

 

 

 

大の犬好きのわたし、ついにこのテーマが来た!犬好きさん集まれ~!!

ブログの写真は、わたしの飼っているわんちゃんです🍀

今年で15歳のおじいちゃんミニチュアダックスフンドです😍

最近寝起きの顔がこんな感じなんです(笑)

舌をペロッと出して「おはよう🌞」って・・・可愛すぎるうううう!!!

親ばかですいません(笑)

 

ですが今日は親ばか大歓迎!!!

うちのわんこ自慢、くすっと笑っちゃうこと、わんこが起こした事件!など、犬に関するメッセージを募集します!🐕

ぜひ参加してくださいね!😉😉

 

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~かわいいだけじゃない!賢いわんちゃんをご紹介👂

🕺16:40頃~NEXCO西日本からのお知らせ👂

💃17:05頃~株式会社j.comからのお知らせ👂

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

🕺18:20頃~Pretty Ashの皆さんからコメントをOA🎤

💃18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る