5月21日.

とんだ話=富田林、、、
シャトラーの皆さんの思考回路が同じ方向性であるということが
メッセージから伝わってきました(笑)

 

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 環さん


☆スモークサーモン&野菜のマリネ
具材にスモークサーモンと野菜のマリネ、クリームチーズを使用したロールパンです。
カロリーは259キロカロリーとヘルシーです♪
☆たんぱく質がとれるチキン&チリ
手軽にタンパク質を摂取できるロールパンとしてこの分野で一番の人気商品です。
☆さばのおろしポン酢
カップデリの新商品!脂ののったサバをおろしポン酢でさっぱりと召し上がっていただけるこの時期にもピッタリの一品です。

ぜひお召し上がりください♪

 

 

 

高松競輪プレゼンツ 競輪にい講座!
川田ひな選手&渋谷海選手
赤澤佳美先生

☆3月3日にご入籍!
北海道出身で競輪学校で同期だった渋谷選手から卒業後の研修で声を掛けられ
お付き合いがスタート!北海道から香川へやってきた渋谷選手の呼び名は?
ひなちゃんは海くん♡と呼んでいるということで、私たちも海くん!と呼ばせていただくことになりました。
お2人とも上昇気流に乗って、今まで以上にいいレースを見せてほしいですね^^
かいくんは6月25日からの高松競輪チャリロト杯で高松初レース!
ひなちゃんは6月5日からのヤクルト杯に参戦が決まっています。
ぜひ注目してくださいね。

 

 

 

j.com
代表取締役社長 小倉 浩三さん
専務取締役 小倉 三千世さん

☆インフラからバナナまで!
電気通信工事、内装事業部、パソコン・スマホの使い方が学べる「ひまわりどっとこむ」、インターネットショッピングサイト「インテリア雑貨cute」、消臭・抗菌・抗ウィルス作用のある無光触媒「エアピカ24」の施工など、幅広く手掛けていらっしゃる株式会社j.com!
それだけでなく、関連会社のドリームフルーツでは、皮まで食べられるバナナ「さぬきドリームバナナ」の栽培もしています♪
食べる点滴!皮の部分に栄養がたくさん含まれていますよ!と小倉さん。

インターネットで購入できますし、道の駅滝宮でも販売開始しました!
ぜひ一度お試し下さい。

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~ふくちゃんに聞いてみて~

ナイスタウンの福岡さんが登場!
6月号は、「本当に知りたいのは極旨夏カレー」ということでカレー特集です。
一言でカレーといっても種類や味は千差万別!
ふくちゃんは誌面の中で、薬膳カレーの魅力に迫っています^^
スパイスカレー天国!ということでルウを使わずスパイスを調合して作るスパイスカレーのご紹介も!
第2特集のコーヒーや、第3特集のブライダルプランナーのご紹介も読みごたえありますよ。
ぜひチェックしてくださいね♪

今月も5名様にプレゼント!
プレゼント欄からご応募ください。

 

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

☆讃岐のOH!山ということで
山や森での遊び方や香川の山について特集!
山へ行く準備や山でのルール、自然のルール
ご近所登山として、屋島、堂山をピックアップ♪
浪越さんは堂山に登って達成感に浸ったそうですよ^^

ぜひおやこDEわはは95号をチェック!

 

 

KIRIN大好き宣言!
ARa 店長 岡さん

☆高松市福田町に2月にオープンしたARa(アラ)さん。
海鮮ワイン市場さんとアラウンドキッチンさんを一つにして「ARa」さんが誕生しました!
お店のコンセプトは「食で旅行気分を味わえる」。旅行に行くことができない今だから、お店で食を通して日本を旅しているような気分を味わってほしいと岡さん。2か月ごとに都道府県が変わっていきます。
最初は北海道でしたが、今は九州博多!そして来月からは京都の食材を取り揃えるそうですよ。
ランチは博多地鶏のホットサンドや魚・鳥・明太子などが使われた御前もあります。
夜のおすすめは糸島雷山ポークやめんたいこ、一口餃子、博多地鶏などを使ったメニュー^^
タップマルシェのおすすめは
麦のうまみを感じられる芳醇496と鳥皮の串、一口餃子
フルーティーな九州CRAFT日向夏には、雷山豚のロースグリル!

ぜひマッチングをお楽しみください♪

<ARa>
高松市福田町12-14
ランチ:11時半~14時(土日のみ)
夜:16時~22時(火曜日~金曜日)*時短営業中は20時まで
定休日:月曜日
お問い合わせ:087-822-6338

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事