キュンです。をください。.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「キュンです。

 

です💕

「推しメンの歌声に・・・キュンです。」

「高校時代の彼女がしてくれた告白シチュエーションにキュンです。でした!」

「おいしいスイーツにキュンです。」

 

皆さんのいろんなキュンです。を私に分けてくれぇ~~~(笑)

テーマ以外のメッセージもお待ちしています😊

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

日向坂46の潮紗理菜さんからのコメントをお届け!!✨

2019年に「けやき坂46」から改名し活動している

日向坂46の皆さん。

明後日5/26(水)に5thシングル「君しか勝たん」をリリース🎶

コメントでは、

香川県のイメージや〇〇しか勝たん!と思うほどハマっていもののお話など・・・

お楽しみに💞

日向坂46さんについて詳しくは、

こちら をご覧ください😊

 

17:05頃~

「FM香川リスナープレゼント祭り2021」のプレゼントの1つ、

「おいでまい」をご紹介🍙

JA香川県農産加工センター精米工場 藤野 所長に

お話を伺ってきました🎵

新しくなったこちらの工場では、

1日に約20トンの精米をする予定なんだそう😳

私達のもとお米が届くまでにたくさんの工程があり、

たくさんの方とたくさんの機械のおかげで

おいしいお米を食べることができているんだな~と勉強になりました🍚

 

そして今回!

「おいでまい委員会」さんのご提供で、

「おいでまい精米5キログラム2袋セット」を5名様にプレゼント🍙

ということで・・・おいでまいのお話を伺いました😍

 

暑さに強い香川県オリジナルのブランド米・おいでまい!

一粒一粒がしっかりしていて、冷めてもおいしいのが特徴😍

朝も!昼のお弁当にも!夜ごはんにも!夜食にも!!

どんなシチュエーションにもピッタリでおいしくハッピーになれますぞ💞

しかも全部で10キロ!!!うれしい!!!!!

是非、こちら から必要事項を入力してご応募くださいね👏

お待ちしております☺

 

18:00頃~

徳島県出身のクリエイター・青絵涼。さんのデビュー曲を

✨メディア初オンエア!!!!!✨

 

明後日5/26(水)に配信リリースされる1曲「±1」。

青絵涼さんご本人からもコメントをいただいておりますので、

お楽しみに😉

詳しくは、青絵涼。さんのTwitter をご覧ください👍

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る