「あたしわ~るど」にいざなっちゃうわよぉ~.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「わ~るど

 

です🌏

 

「世界を旅した時の思い出」

「こんな世界あったんだ・・・!と驚いたこと」

「いまの私、世界で1番幸せ・・・!と感じた瞬間」

「なにかに夢中になるとすぐにマイわ~るどに入ってしまう・・・!」

 

など・・・「世界」「わ~るど」にまつわるメッセージお送りください🎶

テーマ以外のメッセージでもオッケーですよ😉

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

世界で活躍している!プロダーツプレイヤーの

鈴木未来さんにお話を伺いました🤩

鈴木さんは、

SoftDartsでは2014年5月の初優勝をきっかけに

国内ツアーの年間ランキングで1位を獲得!🎯

その後年間ランキング1位を5回、2位を1回獲得!🎯

 

SteeleDartsでは

2019年に初の世界チャンピオンに輝くと、

2020年にも連覇を達成!!!🏆

 

世界で戦うとてもすごい方です・・・!!!✨

ダーツについてや、世界の大会と日本の大会の違い、

大会の時はどんなことを考えているのか・・・?など、

たっぷりお話を伺っています👏

メンタルコントロールがカギになってくるというダーツ。

奥が深くて深くて・・・こんな世界があるのか!と

驚きもたくさんありました😳

是非オンエアをチェックしてくださいね☺

 

そんな鈴木さんは実は香川県在住!

香川県に引っ越してきてから初優勝したとのこと・・・

香川県にはなにか力があるのかも・・・!?

 

また、ダーツは脳トレや集中力を高めるのにもいいということで

注目も集めているそうですよ🤗

皆さんもダーツ是非チャレンジしてみてくださいね🎯

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る