私の気持ち、と・ど・けぇ~~~!!!.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「届け!!!

 

です✨

 

「誰にも言ってないこの気持ち・・・あの人に届け!」

「後2センチで身長160センチ・・・身長届けー!」

「ジョイユーへのこの気持ち・・・下舞に届けー!!」

 

など・・・「届け!!!」にまつわるメッセージお送りください🎶

テーマ以外のメッセージでもオッケーですよ😉

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

高松西高校・応援部の皆さんが

医療従事者の皆さんや病気と戦う皆さんに想いを届けようと、

キナシ大林病院でエールを送りました✨

チアリーディングを披露したり・・・

メガホンを使ってエールを送ったり・・・

パワフルな動きと声に元気をもらえました🤩

その場にいた方々が自然に手拍子や拍手をしていて、

温かい空間でした☺

病院の中から窓越しに見ている方もたくさんいて、

たくさんの方がパワーをもらったと思います👏

エールを見たキナシ大林病院の職員の方々に

お話を伺いました!

 

そして、コロナ禍でなかなか直接応援を届けられない中で

こうして会ってエールを送り、届いたことが実感できるのが嬉しいと、

高松西高応援部団長・塩淵さんは話してくれました👍

応援を届けられる喜び・届けてもらえる喜び。「応援」って力になりますね。

 

顧問の図子先生には、

地域との連携や、地域の方々への想いも語っていただきました😊

 

私も本当にパワーを貰った空間でした😍

 

17:05頃~

西村ジョイさんで便利なサービスが始まったということで!

西村ジョイ成合店の柾木さんにお話を伺ってきました🎵

 

日用品やインテリア、園芸用品など・・・

なんでもそろう生活の味方!ホームセンター西村ジョイ🌟

お得なアプリがあるんです!!!

お買い物でポイントがたまり、

お得なクーポンや、情報も届けてくれるというもの。

 

そして今回は!

新しいサービス!「アプリロッカー引き取りサービス」について

お話を伺ってきました🌞

このサービスは、

店舗で取り扱いの在庫商品をアプリから注文し、取り置きできるというもの💫

注文した商品をロッカーに集めて取り置きすることが可能なので、

目的の商品を探し廻らなくて済む!自分の都合で空いている時間に商品を受け取りできる!

お忙しい方に嬉しいですよね☺

 

西村ジョイのアプリや、この「アプリロッカー引き取りサービス」

是非チェックしてみてください🤗

 

18:20頃~

和楽器バンドさんからのコメント!

詩吟、和楽器とロックバンドを融合させた

8人組の新感覚ロックエンタテインメントバンド・和楽器バンドさん👏

明後日6/9(水)に「Starlight」E.Pをリリース!

この時間は和楽器バンドのメンバーからのコメントお届けします🎧

お楽しみに💕

10/12(火)には、サンポートホール高松でライブも!!!

詳しくは、和楽器バンドさんのHP をご覧ください😊

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る