ティーティティーティティティティーシャツ!.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「梅雨とTシャツと私」

 

 

先生、Tシャツの話がしたいです。

 

・Tシャツいつ着る? (季節・シーンなど)

 

・1枚のTシャツ、何年着る?

 

・Tシャツのこだわり (素材・着心地・形・デザイン、洗濯方法など)

 

・大切すぎて一度も着たことがないTシャツ

 

などなど「Tシャツ」の話、「Tシャツと梅雨」の話、「Tシャツと私」の話 お待ちしています👕👕👕

 

 

👕🌞👕今日のめぬう👕🌞👕

16:20頃~ 6/9 NEW SINGLE「INTO THE DEEP」をリリースしたMAN WITH A MISSION ジャン・ケン・ジョニーのコメントをお届け🎙

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦🚗

 

18:20頃~ 6/9 NEW EP 「Orange」をリリースしたKoboreのボーカル・ギター佐藤赳さんのリモートインタビューをお届け🎙

2019年2月ALBUM「零になって」リリースの際にメンバー4人揃って出演してくれて以来、

今回はリモートで登場!!!

(水曜ジョイユー初のリモートアーティストインタビューだったのですが、いかがでしたか?)

 

昨年8月にALBUM「風景になって」でメジャーデビュー!

収録されている「HAPPY SONG」は、FM香川8月度のプライムチューンになっていました📀

 

6/9にリリースされたNEW EP「Orange」

夕焼けの色はオレンジ一色ではなく、時間によって深みが出たり、鮮やかになったりどんどん変わっていく。

今作の全6曲も、それぞれ色が違う。

アルバム一枚通して聴きごたえあるものにしたい!という想いがタイトルに込められています。

 

まさに、どの曲もイイんです!!1曲1曲、それぞれの個性を尊重しつつ、

1枚の作品としてまとまっていて、色んなシーンで聴きたくなります😊

 

そして、koboreといえば「夜を抜け出して」「ナイトワンダー」「夜につかまえて」など夜のイメージがありますが、今作では「夜空になりたくて」が収録されています。

夜は夜でも違う夜。を届けたい!と毎回、新たな夜を生み出しています。

 

発信する側ではあるけど、自分も好きなバンドの「いちリスナー」として、

好きなバンドがこういう曲歌ってくれたら嬉しいなという気持ちを込めた歌詞、

聴いてくれる人に寄り添った曲が多いかも。とのこと。

 

”佐藤さんが好きなバンドに歌ってほしい曲を作って、koboreが歌う。リスナーの気持ちになって。”

koboreファンとしては自分の気持ちを歌ってくれているという嬉しさ、共感の嵐だと思います!!

 

バンドが鳴らす音、それぞれの個性が際立っているけど、オレが!俺が!ではなく、

それぞれへのリスペクトが感じられて、やっていることを面白がっている。

おっ?そうくるか?!じゃあ、俺はこうだ!みたいなレコーディングのやりとりが思い浮かびます😌

勝手な想像だけど(笑)

 

NEW EP 「Orange」をひっさげて全国9カ所をまわる対バンツアー『kobore FULLTEN TOUR 2021」』

 

6/27(日)高松DIME [OPEN/START 17:30/18:00]

前売:¥3,500(税込) 当日:¥4,000(税込)+ドリンク代

ゲスト:カネヨリマサル

 

今回は対バンツアー。

自分達がカッコいい!と思ったバンドを呼んでいるので、そのカッコいいバンドを見た後、

「うわ、やっぱイイな。でも、負けたくない!」という泥くさい(笑)熱量のワンマンライブとはまた違った

koboreのライブ…お楽しみに✨✨

 

ライブについてなど最新情報は koboreオフィシャルホームページ をチェック!!

 

 

18:40頃~ クイズステップステップ チャレンジャーにTEL📲

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る