ずっともっと好きになってくださーい!!!(笑).

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「ずぅ~っと

 

です✨

 

「ずっと好きなもの・人・こと」

「ずっと続けたいこと」

「ずっと言いたかったんだけど・・・!」

 

など・・・「ずぅ~っと」にまつわるメッセージお送りください🎶

テーマ以外のメッセージでもオッケーですよ😉

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

稲川淳二さんに電話インタビュー!!

毎年恒例、ず~っと続いていて

今年でなんと29年連続公演!!!

「ミステリーナイトツアー2021稲川淳二の怪談ナイト」について、

稲川淳二さんにお電話でお話を伺いました😊

 

いつでも穏やかで優しくもパワフルな稲川さん!

毎年お話するたびに元気をもらっています😌

 

今年の怪談ナイトも気になる怪談目白押し!

お先にちょっとだけ・・・どんな内容か伺っています🤩

稲川さんの怪談は、

もちろん怖いのですが・・・!なんだか温かくて懐かしくて

聴きたくなるんですよね・・・☺

今年もそんな空間が楽しみです!

 

「ミステリーナイトツアー2021稲川淳二の怪談ナイト」

詳しくは こちら をご覧ください👏

 

18:00頃~

Anlyさんの無観客ライブ配信のお知らせ!

私も最近注目しているアーティストの1人・Anlyさん。

 

大阪で開催が予定されていたライブが、無観客配信での開催となりました。

直接会えないのは寂しいですが・・・

お家でAnlyさんの音楽を楽しんでくださいね👍

 

無観客配信公演は、

6月19日(土)18:00開演!

Anly “Sweet Cruisin’” Tour 2021 Streaming Live

 

配信チケット受付期間は、

2021年6月7日(月)18:00~2021年6月20日(日)21:00まで!

受付URLは、こちら !

Anlyさんについて詳しくは、こちら 😊

 

18:20頃~

田原俊彦さんからのコメント!

永遠のスター!田原俊彦さん👏

明後日6/16(水)にNewシングル「HA-HA-HAPPY」をリリース!

ということで田原俊彦さんからのコメントお届けします🎧

お楽しみに💕

詳しくは、田原俊彦さんのHP をご覧ください😊

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る