夏になってまた~思い出すのさ~いろんなこと~🎵.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

さあ、今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 今年の夏は 

 

 

 

今年の夏は・・・なにします?😊🍧

私は夏らしい?この時期らしいこと色々としてきましたよ👍

 

ブログのアイキャッチの画像は、この時期らしい紫陽花☔

人生で初めてこんなにたくさんの紫陽花を見たような気がします!!

さらに蛍にも会いに行ってきました!!💃💃

(ブレブレの写真しかなかったのであえて載せません💓(笑))

いやぁ~今年の夏もひまわり🌻や花火🎆みたいなぁ💫💫

 

続いてこちら🤩

ついに梅を漬けました!!!!

先週皆さんから「梅」に関するメッセージをたくさんいただきまして、感化されました(笑)

2~3か月で完成するみたいなので今から夏が楽しみです🌞うふふ💓

 

どどん!!最近いただいたジェラート・・・🍦

ブルーベリーヨーグルトと濃厚ミルク✨

「見たらわかる、うまいやつやん」

多くは語りません(笑)

今年の夏もおいしいものいーーーっぱい食べるど!!!🍅🍧🥤🍉

 

さあ、イメージできました?(笑)

今日は「今年の夏は・・・」に続くメッセージをお待ちしています✉

今年の夏、なにしますか?楽しみにしていることはありますか?

メッセージで教えてください😊

今日のジョイユーは夏を先取り✨ぜひ参加してくださいね!!

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~KALMAの畑山悠月さんに生電話をお繋ぎします!!👂

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」

 


16:20頃~

北海道出身・在住 メンバー全員が2000年生まれの3ピースロックバンド

KALMA/畑山悠月さん生電話インタビュー📞

 

パチパチパチパチ👏👏👏

 

6/9にサマーアンセム「夏の奇跡」を配信リリース!

そして、JOY-U CLUB今月のエンディングテーマとしてこちらの楽曲を毎日お送りしています😊

爽快感のあるメロディー、この曲を聴くと夏の思い出が浮かんできませんか?

 

わたしは夏を思うとなぜだかワクワクします!💃

ギラギラと照らす太陽に負けそうになるときもありますが、

夏の思い出はたくさんあって、その数だけ出会いがあるような気がします😌

 

 

楠本’sおすすめポイント👂

☆期待と不安が入り混じる歌詞に注目☆

「夏になってまた思い出すのさ いろんなこと」

この歌詞一つで色々な情景が浮かんできませんか?

・子供の頃、お母さんと手をつないで歩いたお祭り

・恋人と一緒に見た海

・学校終わりに友達と買って食べた冷たいアイス・・・

 

皆さんそれぞれに夏の思い出があって、いろんな感情がありますよね!

出だしの歌詞だけで、一気に夏に、あの頃にタイムスリップするような感覚になります💫

 

☆まさに青春!!MVに注目☆

この曲を聴くにあたってぜひ見ていただきたいのがMV!!

自転車で走るKALMAの3人。

海で遊んだり、アイスを食べたり、広場で野球をしたり、パラセーリングをしたり・・・

まさに青春!!3人の心から楽しんでいる笑顔が印象的です👒

 

「明日も忘れてはしゃいだ夏の日」

まさにこれです。うらやましいような、懐かしいような、恋しいような・・・

そんな感覚になります😌

 

みなさんは聴いてみていかがでしたか?

感想や当時の思い出、畑山さんに聞いてみたいことなどぜひメッセージでお寄せ下さい!

お待ちしております🎵

 

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る