6月18日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 成宮さん

☆とみた監修 濃厚豚骨魚介 W焼豚 冷やしつけ麺
千葉県の名店 中華そば とみた監修の冷やしつけ麺が登場!
本店でしか味わえない「辛味」を加えることで味の変化を楽しんでいただけます♪

☆しろもこ
セブンの最強スイーツ!ランチ後のデザートにもピッタリです
牛乳、クリームチーズなどを使用したミルククリームで
コクのある味わいに仕立てています。

ぜひお試しください♡

 

 

 

 

学研教室プレゼンツ教えて!せんせい
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局
白井さん

学研では昨年の秋に全国で学力診断を行いました。
その結果について白井さんにお話していただきました。全国的に小5の算数の正答率が63.8%と最も低いそうで、その中でも概数の知識や図形の応用が苦手であることがわかりました。また、香川県は全国的に算数に強いという傾向がみられたそうです。
つまずきを補うにはこの夏はとても良いチャンスです。この夏の間にぜひしっかりとした土台を作っておきましょう♪
学研教室についてのお問い合わせは0120-114-154までどうぞ

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
玉村元気選手&赤澤佳美先生

発走前の返信ルーティーンが全国的な広がりを見せているたまげん!
あちこちの競輪場のテレビ中継スタッフが、ほぼカメラで狙ってくれているそうです^^
視聴率をとれるたまげんのレース^^
先行でガンガン攻めのレースをするためにも、フレームや靴、サドル、ハンドルなど
フルカスタマイズ♪練習では若手の皆さんと一緒にもがいているそうです。
次のレースは27日からの大垣競輪♪戸田選手も一緒ということで、先行の心得を直接伝授することになりそうな予感です。
ぜひチェックしてくださいね~!

 

 

 

 

株式会社フードサポート四国 ヨシケイ香川事業部
常務取締役 藤田百里子さん
業務主任 藤田大智さん

作る人から笑顔にをモットーに、まずはキッチンに立つ人が笑顔になってもらい、食卓が明るくなるように、食材宅配サービスを提供しているヨシケイ。
毎週届く栄養士が考えた日替わりレシピカタログの中から、注文いただいたメニューに必要な分量の食材を毎日、自宅に届けてくれますよ。
SNS映えしそうなメニューが楽しめる「Lovyu」
健康が気になるオトナ世代に向けた和食中心の和彩ごよみ
カロリー制限や糖質制限されている方におすすめのメニュー「ヘルシーミール」があります

こけ枝さんのお気に入りはおしゃれなLovyu
筒井は食材がカットされているカットミールが気になります♪

ぜひあなたもHPをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~たけゆかに聞いてみて!~
ナイスタウン竹内さん

今週はナイスタウンの竹内さんが登場!
7月号の特集は食べて涼もう「夏のひんやりスイーツ」
そしてこの夏行きたい!絶景の三豊旅へ
街の安心と安全を守る香川POLICE
三豊旅はナイスタウンとコラボ企画!
宿泊20%オフのクーポンも^^

ぜひこの夏のお出かけが楽しくなるナイスタウンをチェック♪

 

 

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

梅雨が明けると本格的な夏到来!
子どもの水の事故も増えるシーズンとなります。
水辺での事故を防ぐために欠かせないのが「ライフジャケット」
人間の浮力についてや子どもが実際におぼれる時のイメージの違いについてや
ライフジャケットの選び方、正しい着用の仕方なども
次号情報誌の、おやこDE防災の中でご紹介しますので、ぜひ手に取ってくださいね。

 

 

 

 

キリン大好き宣言!
鶏そばてんやわんや藤崎さん

焼き鳥てんやわんやさんがお昼限定で鳥そばの営業を始めています!
スープは、オリーブ地鶏のとりがらや県産野菜が使われていて、シンプルな中にもうまみが詰まっています。
元祖鶏そば、熟成鶏そば、濃厚鶏そば、つけ鶏そばの4種類。
つけ麺は、極太平打ち麺を使っています。もちろん麺も自家製のオリジナル。
すでにファンもいらっしゃるそうです♪
てんやわんやさんといえば、おいしいキリンラガービールを提供してくれるお店です。
ぜひ鶏そばやサイドメニューの唐揚げ、野菜炒めと一緒に乾杯してくださいね。

鶏そばてんやわんや

場所:高松市仏生山町
営業時間:11時~14時
電話:087-888-4500

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事