コーヒーのお供は?.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

さあ、今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 コーヒー 

 

 

 

みなさんコーヒーはお好きでしょうか?

今朝飲みました!今まさに飲んでいます☕という方もいらっしゃるのではないでしょうか😊

 

父が飲んでいたブラックコーヒーに憧れてました(笑)

飲んでみると「苦い・・・」そんな記憶があります😂😂

 

 

そんな私がコーヒーをブラックで嗜むようになったのは大学生の時。

カフェでアルバイトをしていたので、毎日ブラックコーヒーを口にするようになりました☕

慣れるものですねぇ。自然と好きになりました😊

 

お客様がどんなコーヒーをお求めで、困っていることや気になっていることはどのようなことなのか、常に考えながら働いていた記憶があります👓ナツカシッ

 

 

ブラックで飲むのもおいしいですが、やっぱりミルクと併せてラテもいいですよね~♪

わたしは気分に合わせて変えています💃

 

そしてコーヒーのお供といえば、甘いもの・スイーツです🥞🍰🍡🍮🍩🍪

これも楽しみですよね!(笑)

コーヒーに合うもの、ぜひ教えてください😌💕

 

コーヒーと聞いて思い浮かぶもの、人

コーヒーを淹れるときのこだわりや、好きな味

マニアックなものから素朴な疑問まで、メッセージお待ちしております✉

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~コーヒークイズ☕ぜひ参加してください👂

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る