6月25日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン明石さん

 

 

☆徳島県産すだち入りピリ辛砂ずりジュレポン酢
さわやかな香りがこの時期にぴったり!玉ねぎと水菜と一緒にシャキシャキ食感を楽しんでいただけます。
味付けにもこだわりが!ぜひお酒のあてにいかがですか?
☆レンジでふわとろフレンチトースト!
フレンチ液にエグパティシエールを使用。分厚いパンを長時間漬け、加熱蒸気オーブンで焼きあげています。
ふわっふあで最高においしいですよ~!

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
福島武士選手

父の日に絵付けした食器と「父の日だから遊んであげる」というプレゼントをもらったたけすぃ~
イクメンレーサー!子どもたちの成長を語る口調が優しいです^^
そして、レースでレームを壊す機会が多いというたけすぃ~。年に数回買い替えになっているとか。
靴も気に入ったメーカーのものを使っているけれどロット違いでいろいろあるそうです。
お弟子さんであるうえちんの話も。全体を見てラインの連携が取れるレースをしていってほしいと
アドバイスもしてくれました♪
高松競輪では、チャリロト杯が開催中です!

 

 

 

2021ミスアースジャパン 香川大会
エルネストジャパン 永原さん
ファイナリスト
藤本楓さん、大須賀万里奈さん

☆6月27日開催!ミスアースジャパン香川大会
こけ枝さんが司会を務めるミスアースジャパンの香川大会
開催間近に迫る中、ファイナリストのお2人が来てくださいました。
当日にかける思いを語ってくれましたよ^^

香川のファイナリスト9名の中から誰がグランプリとなり
7月の全国大会へ進むのでしょうか?

ぜひSNSでチェックしてくださいね。

 

 

 

週刊みとよほんまもんラジオ

道の駅、たからだの里
青野美和さん

☆今日は魅力たっぷりのたからだの里から青野さんがご主演!
産直や日帰り温泉などがあり、幅広い世代の方々が集う場所となっています。
リニューアルグランドオープン後は新しくベーカリーショップができました!
毎日焼き立てパンを提供しています。

人気のパンは食パン!
どれもおいしそうです~
こけ枝さんはたまごサンドが好きなんだそうです。

☆そして旬の味フェアが7月18日、19日に開催されます。
こちらは桃やスイカを販売!全国発送もできます。

☆新メニューも誕生!
こけ枝さんにより、「フレスコパンアイス」と命名されました♡
12種類以上ある手作りアイスを塩バターパンにはさんで食べることができます。

明日26日から土日数量限定で販売です♪

ぜひお出かけください!!!

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

☆ジメジメムシムシの時期
暑さに体が慣れるまでの今、特に熱中症にきをつけないといけませんよね。
今日は子どもの熱中症の症状についてや応急処置について
また、熱中症予防についてのお話をしていただきました。
車内にお子さんを残して出かけないようにするなど
わかっていながらもつい、、、ということがあるかもしれません。
ぜひお子さんの様子を常に見守り、こまめに水分補強していきましょう。

 

 

 

キリン大好き宣言!
晩飯やこな
山本さんご夫妻

6月27日で15周年を迎える晩飯やこな!
日頃のご愛顧に感謝を込めて
今日から生ビール1杯100円がスタート!期間は7月10日まで。
電話予約して、お食事をした方に限ります!
ぜひシャトルを聞いたと伝えてくださいね。

一番搾りは、ユーリンチーやガーリックピザとの相性抜群です。

ぜひお出かけください♪

晩飯やこな
丸亀市土器町東
17時半~22時
定休日不定休
電話 0877-21-5754

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事