あめあめあめあ~.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「AME~雨でも飴でも~

 

です✨

 

「雨の日の思い出」

「飴細工を作っているところ、ずっと見ちゃう・・・」

「雨の日に使いたくなるお気に入りの雨具!」

 

など・・・「雨や飴」にまつわるメッセージお送りください🎶

テーマ以外のメッセージでもオッケーですよ😉

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

7人組グループ7ORDERの森田美勇人さんに

リモートでお話を伺いました👏

森田さんをここに閉じ込めちゃいました!みたいな写真ですが(笑)

色々楽しくお話してくださいましたよ~☺

 

音楽はもちろん、演劇やファッションなど・・・

メンバーの皆さんそれぞれが様々な場面で活躍している7ORDERの皆さん!

森田さん自身はどんなことをしている瞬間が好き?楽しい?というお話や、

森田さんのうどん愛!?など、伺っています💫

 

そんな7ORDERの皆さんは、

7/7(水)に、

メジャー1st両A面シングル

「雨が始まりの合図/SUMMER様様」と、

デビュー当日から2日間、日本武道館で開催されたライブを収録した

LIVE DVD/Blu-ray「WE ARE ONE」をリリース!!!

 

リーダーの安井さんへの誕生日プレゼントとして

メンバーの皆さんで制作した「雨が始まりの合図」についてや、

メンバーの皆さんにとってもファンの皆さんにとっても特別な日となった

「WE ARE ONE」の初日についてたっぷり伺っています👍

「夢が叶った瞬間」とも言える、

デビュー日当日のライブ前やステージに立った瞬間のことも

振り返っていただきました😌

 

ステージや様々な場面で輝いている森田さんですが、

その素顔とは?ライブ中考えていることとは?

是非オンエアお聴きください!お楽しみに✨

 

7ORDERさんについて詳しくは、こちら をご覧ください🌈

 

17:30頃~

今日からスタートの新コーナー!!!

「希少糖presents今週のオイシイ時間」🍰🍮🍭🍫🥧

まさに、私も皆さんも!「「「オイシイ」」」時間となっております」😍

 

香川生まれの夢の糖「希少糖」のことをもっと知っていただきたい!

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品をもっと食べていただきたい!!ということで、

このコーナーでは毎週ゲストをお迎えして

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品を紹介していきます😋

そして!!!!!

リスナー「「「プレゼント」」」もありますのでお聴き逃しなく🤩

 

初回のゲストは、

株式会社シカ代表取締役社長の細川啓二さんと

広報の平田さんです👏

機能性が高くおいしい希少糖に

社長自ら開発前から注目していたというシカさん✨

 

今日ご紹介いただいたのは、

希少糖を使用した「瀬戸内芳醇オレンジケーキ」小丸6個入り🍊

パッケージも素敵😍

ふわっふわのケーキは優しい甘さで、

上に乗ったオレンジの甘酸っぱさと皮のほろ苦さが

最高にマッチした1品でした😍おいしかった😍シアワセ

とっても人気の商品だそうですよ👍

 

こちらの「瀬戸内芳醇オレンジケーキ」小丸6個入りを

3名の方にプレゼント🎁

プレゼントの応募は、こちら から🎵

締め切りは7/11(日)までです!

是非ご応募ください🤩

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る