ちゅうも~~~~く!!!!!.

 

 

 

こんにちは!

火曜パーソナリティの鍛治匠です~

 


 

さて、今日のジョイユークラブ

テーマは・・・

 

 

『 ちゅうも~く!! 』!!!!!!!

 

 

です。

 

🧐あなたが今、注目しているモノ・こと・人教えて下さい!

 

😌あなたが『注目してほしい』こともOK!

 

例えば・・・

 

『かわいい夏服を買いました!みてみて~!』 とか

 

『先週から、一日1時間ウォーキングを始めました!ほめて!』 とか

 

『はい!ちゅうも~く!!!ひとこと言わせてくれい!』 などなど

 

皆さんからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

メッセージはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『ミクスチャーバンド“Kroi” ベース・関将典さんインタビュー!』

 

僕が今、大注目のバンド、Kroi。

先月6月のFM香川プライムチューン『Balmy Life』で、皆さんもうおなじみだと思います!

 

そんなBalmy Lifeも収録されている

メジャー1stAlbum『LENS』がリリースされたてほやほや ということで・・・

 

 

先日、ベースでリーダーの 関将典 さんにZOOMでお話を伺いました!その様子をお届けします!

 

『わたしたちのそのまんまラジオ』でも15分語りつくしたくらいファンの僕が、

ちゃんとインタビューでいているのか・・・!乞うご期待です!

 

https://kroi.net/

 

とにかくかっこよすぎる・・・!

『LENS』聴いてみて~!!!!!!

 

(関さんは右上の坊主&サングラスです!)

 

写真はいかついですが、めちゃくちゃ好青年でした・・・!

 

■17:05頃~

「ORANGE RANGE RYOさんコメントONAIR!」

今年結成20周年を迎えた5人組ロックバンド『ORANGE RANGE』。

先月末、新曲『HELTH』が配信リリースされたということで、

ジョイユー宛にメッセージが届いています!お楽しみに!

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:00頃~

「コンサート&NEWDISCインフォメーション」

毎週火曜日は「コンサート&NEW DISCインフォメーション」。

音楽・ライブ大好き人間の僕が、

週替わりのゲストと一緒にライブ・コンサート情報&新譜情報についてお伝えします!

今週の担当はDUKEの長田亞子さんです🍅

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る