幸せなリスナープレゼント🎁.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

さあ、今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 幸せだなぁ 

 

 

 

最近幸せだなぁと思ったこと、誰と何をしているときが一番幸せですか?☺💞

おいしいものを食べているとき、寝ているとき、趣味の時間、努力が報われたとき、動物と触れ合っているときや大好きな人といるとき、

みなさんの身近にある小さな幸せの瞬間、今まで一番幸せだった思い出、ぜひ教えてください✨✨

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~薬膳について🌱リスナーさんへプレゼントあり!!

🕺16:47頃~直前!東京200オリンピック情報👂

💃17:05頃~こころの医療センター五色台 「PremierⅡ」竣工👂

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

🕺18:00頃~虹のコンキスタドールの皆さんからのコメントをOA🎤🌟

💃18:20頃~高校野球インフォメーション⚾

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」

 


16:20頃~

 

薬膳について

国際中医師のイケカヨこと、池田佳代さんにお話を伺いました✨

 

 

薬膳って、なんとなく苦い?難しい?

そんなイメージがある方もいらっしゃるかもしれません・・・が!!

体にいい&おいしいです!!🌟👏

 

 

 

今日のお話は、薬膳初心者の方でもわかりやすい!身近に感じられる内容になっていますので、ぜひお聴きください☺

 

 

池田さんからリスナーの皆さんへプレゼントをいただきました🎁

 

池田さんが、その日の体調や気分に合わせて選べるようにブレンドした

香花茶(かかちゃ)5種類1セットを、抽選で3名様にプレゼント!!

 

🌟 応募方法 🌟

番組宛てのメッセージに、

「お茶希望」「住所」「氏名」「年齢」「電話番号」を書いて送ってください😊💐

締め切りは今日の23:59まで⌚

 

当選発表は発送をもってかえさせていただきます!

Twitterなどに個人情報を書かないようお願い申し上げます。

対象は、番組宛てのメッセージです。(FM香川HPの番組メッセージフォームまたは、ParkKSBアプリからお願い致します。

 

この機会にぜひ自分の体に耳を傾けて、幸せな時間を過ごしてくださいね☕

 


 

17:05頃~

こころの医療センター五色台「PremierⅡ」竣工

 

南フランスをモチーフにした素敵な建物✨

実は病院なんです!

こちらの建物が竣工したということで、

こころの医療センター五色台院長、そして医療法人社団五色会理事長でいらっしゃる佐藤仁先生にお話をお伺いました😊👏

 

こちらでは、精神科デイケア・重度認知症デイケアが行われるそうですよ🍀

困っている人が相談しやすい場所にしたい」そんな思いが込められた建物。

詳しくは、こころの医療センター五色台のHPもご覧ください📚

 


 

 

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る