調子はどう???.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「聴かせて?

 

です😍

 

「聴いて!今日の晩ご飯は私の大好きなオムライス!」

「聴いて!今日は暑すぎてノースリーブにしました!」

「下舞さん、夏は好き?聴かせて?」

 

など・・・!

皆さんが今聴いて欲しい「嬉しいこと」「楽しいこと」「悩んでること」を

「聴かせて?」ほしいです☺

逆に、皆さんから私に「聴かせて?」な

質問などもお待ちしております!!!👍

つまり!テーマはあるようでないです😉(笑)

なんでもお送りください🎵

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

神奈川県発!日本語ロックバンド「ヒナタトカゲ」の

ギターボーカル・かんたさんにお電話でインタビュー!!✨

ヒナタトカゲの名前の由来は?

日本語ロックバンドって?

など、ヒナタトカゲさんについてたっぷり伺っています👏

 

そして7/7(水)にリリースされた

全国流通版1stミニアルバム「生きて」についても伺いました🌟

このミニアルバム「生きて」に収録されている「天命」は

FM香川朝の情報番組「786Super Medio」のエンディングテーマにもなっております🤩

朝からこの曲に元気をもらっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

曲づくりはバンドでどのように進めていくのか?

歌っている時はどんな想いを込めて歌っているのか?

どんな時に曲を書きたくなるのか?

などなど・・・かんたさんの音楽との向き合い方やスタンスが

少し分かる・・・かも💫

お聴き逃しなく🎧

 

「生きて」というタイトルからも感じ取ることができますが、

本当にパワーといろんなメッセージがぎゅっとつまったミニアルバム。

ネガティブな感情も力強い言葉とサウンドと歌声で

吹き飛ばしてくれるはずです⚡

・・・いや、「燃やしてくれる」って感じかも!🔥

ミニアルバム「生きて」是非チェックしてみてくださいね✨

 

そして

このミニアルバム「生きて」のリリースツアー「生きてこそ、咲き誇るツアー」が

7/24からスタート🌞

ヒナタトカゲさんについて詳しくは、 こちら を

チェック🦎

 

17:30頃~

7月からスタートしている新コーナー!!!

「希少糖presents今週のオイシイ時間」🍰🍮🍭🍫🥧

まさに、私も皆さんも!「「「オイシイ」」」時間となっております」😍

 

香川生まれの夢の糖「希少糖」のことをもっと知っていただきたい!

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品をもっと食べていただきたい!!ということで、

このコーナーでは毎週ゲストをお迎えして

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品を紹介していきます😋

そして!!!!!

リスナー「「「プレゼント」」」もありますのでお聴き逃しなく🤩

 

今日のゲストは、株式会社ルーヴ 代表取締役社長の 野﨑 幸三さん👏

おいしいだけじゃなく、身体に優しいものを作るということが

テーマだと語る野﨑さん。

身体への優しさとおいしさ、どちらも叶えてくれる、

まさに夢の糖「希少糖」✨

今日は、なかなかお目にかかれない粉状の「プシコース」を

お持ちいただき、少し味見させていただきました🤩

しつこくない「キレのある」甘さで、口の中にふわっと広がりました😊

 

そしてそんな希少糖を使用した

「プレミアムドーナツ」5個入が今日のプレゼント!!!

甘くてフワフワで・・・とても幸せな気持ちになりました😍

何個でも食べられちゃ~~~う💞💞💞

プレゼントの応募は、こちら から💞

締め切りは、7月25日(日)までです🎵

 

18:00頃~

湘南乃風メンバー・SHOCK EYEさんからのコメント!!

人間の持つ喜怒哀楽を魂で歌う4人組クルー・湘南乃風🌊

加山雄三さんの曲「海 その愛」のオリジナル音源を

7/14(水)にリリースしました🌟

なぜ制作することになったのか、この曲への想いなどを

語ってくださっています🌞

コメントお楽しみに✨

 

18:20頃~

高校野球インフォメーション⚾

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る